シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、入学式の小学校が多いそうです!
ってことで、こんな写真を撮ってきました!(^^)!
かなり『よそ行きの顔』してます(笑)
DSC00179_20150406223345e8f.jpg

『さくらさんのじゅうたんだじょー!』
そうそう、その顔がシュンだね(笑)
DSC00147_201504062233432f1.jpg

『ねーねー!
なんでランドセル背負ってるの?』
と声をかけてくれたお姉ちゃんと弟くん!
『あたしも明日から小学生なんだよ』のお姉ちゃん(*^_^*)
DSC00231.jpg

『こっち!こっち~!』と走る弟くん!(^^)!
『行ってやるじょー!』と追いかけるシュンヽ(^。^)ノ
DSC00220_2015040622334638a.jpg

『あ~なんだか疲れたじょー!』
そうだね、乱れてるもん(笑)
DSC00250.jpg

こんなちょっとしたことで、夕べは早くから爆睡のシュンでした(*^^)v
最近は23時間位寝ているかな~だもんね(^_-)-☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/461-58bf6735

