シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday Shun ヽ(^o^)丿

めでたく15歳になりました~!
もう15年になるんだね・・・びっくりですぞ!
ちょっと手抜きだけどケーキを作りました(#^.^#)
ホイップクリームをココナッツクリームで作ったので、見ためイマイチですがみんなで食べれて美味しかったです!
ココナッツクリームの缶詰を冷蔵庫で冷やすとクリームとココナッツウォーターに分かれるって初めて知りました。
でもボロボロなので不安でしたが、ハンドミキサーでまぜるとホイップクリームになって感激!(^^)!
DSC02281.jpg

スポンジは米粉とかぼちゃメインです。
DSC02286.jpg

大きいまま口に入れてしまったシュンを見て
『シュン兄が息が出来なくなっているど!』のはちべえ(笑)
DSC02297.jpg

そして、ここからがメイン(*^^)v
すごいでしょう~お誕生日プレゼントにポンスンちゃんのおうちからいただきました。
今半のステーキですよ。
何かの間違いかと思ってしまいました(^o^)
DSC01374.jpg

シュンには40グラム!
やっと!なんとか座っていられる感じ(笑)
『はやくしてくれじょー!』
DSC01389.jpg

『あ~おいしいじょー!』
なんだか分からないけどいつものお肉とは違うんでしょうね。
目の輝きが違ってます!
DSC01428.jpg

もちろんはちべえにも20グラム!
一緒にお祝いしてくれてありがとう(^o^)
DSC01465.jpg

残りはchiharuちゃんと私でいただきました。
当たり前だけど、とても美味しかったです!
今年のお誕生日はスペシャルだったね~シュン!
来年はもっとスペシャルになるように一年がんばろー(^_-)-☆

最後に15年前初めて我が家に来た時!
3ヶ月半のシュン・・・かなり笑えるーーーーー(^O^)/
DSC00002_201502240140520b3.jpg




シュンちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
ますますお元気で長生きしてね!

2015.02.24 23:10 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
シュンちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!(*≧▽≦*)
ぜんぜん15歳には見えません。(〃▽〃)
いつも若いシュンちゃんはムーグの目標でした。
元気なシュンちゃんを見られると、とても嬉しいです。
どうかこれからもお元気で、健康で楽しい1年でありますように♪
3ヶ月半のシュンちゃん、モフモフで可愛い~♡(〃▽〃)

2015.02.27 17:03 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ゆみさん
ありがとうございます。
コメント返し遅くなってしまってごめんなさい。
シュン、次の目標16歳のお誕生日!は既に始まっていますヽ(^o^)丿

2015.03.02 08:17 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>ムーママさん
来てくださってありがとうございます!
いつも宙を飛んでいたムーちゃんのような写真を撮ることが昔からのシュンの目標でしたが、残念ながら食べている時以外は寝てばかりです!
ムーちゃんのアルバムを見て、シュンの子犬の頃の写真も拾ってきたんですよ(^_^)

2015.03.02 08:21 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/460-abec7fcd

