シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅葉を見に行こう!
どこへ?
昭和記念公園をネット検索・・・・
『幾分ピークを過ぎました。イチョウ並木は黄金のジュータンが最盛期。』
では、出発(^o^)

見えてきたよー!
DSC00913_201411240056568d6.jpg

『こんなところに置くんじゃないじょー!』
ドキドキ(^_^;)
DSC00924.jpg

そして入場チケットを買うのに並ぶ。
朝、ネット検索したときになかなか繋がらなくてちょっと嫌な予感がしたものの。
見事に大混雑!
自動販売機5列に窓口2列開けていても10分位並んだかな(*^_^*)
はちべえの目線の先には大型わんこ(^o^)
『そんなに見るんじゃないじょー!』
DSC00937.jpg

イチョウ並木は、黄金のじゅうたんもちょっと遅かったかも?
DSC00973.jpg

とにかく人が多いので、写真を撮るのもたいへん!
『イチョウさん、綺麗だじょー!』
DSC01011.jpg

そして、ここはどこの国?と思うほど色々な国の人が写真に写っているのであります!
誰かのカメラに自分も写っているのかも?と思うとぼーとしていられない(笑)
DSC01041.jpg

で、最後はやっぱり食べる(^_-)-☆
DSC01072.jpg

久々にガッツリとホットドックをいただきました。
美味しかった(^o^)
DSC01073.jpg

こんなに暖かくて天気がいい11月はめずらしいよね!
なんて、思っていたら
7年前の昭和記念公園もこんな恰好の私でしたヽ(^o^)丿
同じ頃の日曜日にこんなに閑散としていた事にもびっくり!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/457-95dfa224

