シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
咲いた♪咲いた♪

桜だー!と言っていたら、いつの間にかチューリップが満開になっていました(^^)
『ピンクさんだじょ~!』
しっかり目を開いてくださーい(笑)
DSC00292.jpg

『うわめ目線でどうだじょ?』
うんいいかも!?
やっぱりチューリップといえば赤かな(^^)
DSC07459_2014042123024784e.jpg

実は黄色のチューリップも好きなんだなー!
最近、目の上がウェイビーになってきて、たれ目に見えるシュンが笑える!
DSC00244.jpg

そして、なんだか最近とっても元気なシュン!
少し前まではいつ見ても寝ていたのに、家のなかでもシャカシャカ走っていることが多いのはなんでだろう?
DSC00258.jpg

公園でも『走っちゃうじょー!』
うんうん可愛いおじいちゃんだ(^0^)
DSC00235_201404212302412e2.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/450-f9ad4f13

