シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンはおもちゃで遊ぶのが大好き!
1日1回の我が家の行事です(^^)
これは、我が家を訪れる人もみんな相手をさせられます(笑)
そして、みんなシュンより先にヘコタレます(爆)
遊んでいる時のシュンのすごい顔特集ですぞ。。。
   20070520102848.jpg

   20070520102858.jpg

   20070520102919.jpg

   20070520102905.jpg

なかなか勇ましい顔でしょう(笑)
ママには、こんな顔でも癒しをくれるシュンであります♪

簡単なコメントですが、
シュンちゃん、ホントにとても可愛いです。
ムーママ、この笑顔で悩殺です。(*≧▽≦*)

2007.05.23 16:33 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
悩殺しちゃいました???
『ヤッター!』ってシュンも言ってます(^^;
シーズーのテンションが上がった時の『エヘッ!』って顔、堪らないですよね。。。

2007.05.23 22:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/45-d2528675

