シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『更新さぼりすぎだじょー!』
ほーんとだ!

さてさて、やっと桜の季節になりました。
彩の森公園で一番最初に咲く桜はピンク色が濃い!
なんていう桜かな~???
DSC04539.jpg

『春のにおいがするじょー!』
DSC04567.jpg


今日は土曜日にしては早起きをして、桜の季節恒例の入曽多目的広場にやってきました!
頭をあげて歩いてくださーい(笑)
『だって崖っぷちだじょ!』
そうなんです、ここは貯水池として整備されている公園なので周りが高くなっています。
DSC06100.jpg

『さくらさんに主役をゆずるじょー!』
そんなこと言っているとロケットが向かってくるよ(笑)
DSC06116.jpg

『逃げろー!』
DSC06117.jpg

昨日までは汗ばむくらいだったのに、今日は風も強くてとにかく寒い!
DSC06176.jpg

っということで、桜さんも頑張っていますが早々に引きあげてきました。
『ここで去年も写真を撮ったじょ!』
DSC06225.jpg

そうだね~来年もまた元気で来れますように(^0^)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/449-bd4c0804

