シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16年ぶりと言われる首都圏の大雪!
雪だるまを作るつもりがさらさら雪で固まらなくて、こんな形に(怖)
DSC07368.jpg

そして、翌朝にあらわな姿になっていました。
『にんじんさんとしめじさんが・・・』
DSC07371.jpg

ちょっと頑張って外に出てみたシュン!
『て~くてく♪てっくてく~♪』
DSC07375.jpg

意外にも、こんなところに入っていった(^0^)
DSC07432.jpg

でも、出て来れなくなりました(笑)
DSC07451.jpg

2~3年前まではこんなふうに雪のなかを走っていたけど、
今月14歳になるシュンなりに頑張った日でした。
『がんばったじょー!』
DSC07490.jpg


私も雪だるま作ったのですが、まったく丸くできずに、不気味な宇宙人になってしまいました^_^;
シュンちゃん新雪に入って行くなんてチャレンジャーですね〜(^^)でも楽しそう。

2014.02.10 21:06 URL | アロママ #- [ 編集 ]

>アロママさん
やっぱりですか?
さらさら雪で固まらなかったですよね~!
よかった、私だけ雪だるまも作れないのかと思いました。
シーズーは、あまり考えないで行動するところがあるので、シュンも入ってみたものの・・・って感じでした(笑)

2014.02.11 20:30 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/447-e14536c3

