シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

野菜作り!と言っても家庭菜園ではありません(^^)
ジョンソンタウンのワンデーマーケットに出店している『ゆきちゃんのおやつ』、今月は毎週日曜日にいらしているので、ペット栄養管理士さんのゆきちゃんパパとお話を出来る機会も多く、大根の葉っぱがなかなか手に入らない時はどうしています?って聞いてみたら、カルシウムは小松菜少し多めでもOKとのこと!
カブの葉っぱと大根、人参、白菜の根本に近い部分、かぼちゃ、しめじに小松菜です。
DSC04043.jpg

消化吸収しやすいようにフードプロセッサーにかけるとこんな感じ!
ちょっと食べてみたらかぼちゃの甘みとココナッツバージンオイルもちょっと入れてみたので美味しかった(^^)
シュンママ、実は小松菜が苦手なので一束使いました。
小松菜が苦手なわんこが多いそうだけど、シュンは絶対大丈夫だ(笑)
DSC04067.jpg

たくさん作り過ぎ?と思ったら10日分くらいでした。
DSC05762.jpg

今日、持って来ていただいた馬肉とあわせるとこんな感じ!
DSC03990.jpg

他にもまいわしと鮭、我が家の冷凍庫は満杯になりました(^^;
DSC04077.jpg

『満足!満足!あとは寝るだけだじょー!』
DSC04088.jpg

いえ、いえ、今夜はお風呂だよーーーー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/444-720e8877