シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入間基地航空祭、今年はドラマ『空飛ぶ広報室』効果でたいへんな盛り上がり!
30万人を見込んでいたようですが、たぶんそれ以上だったのかも?
基地の中に西武線が走っているので、正面玄関から入って飛行場エリアまでにある踏切を渡るのがたいへん!
西武線も航空祭にあわせて本数を増やしているので、空かずの踏切状態。
飛行場エリアの人数制限も行っているので、踏切が空いてもその先には進めない状態。
1時間位踏切手前で過ごしたけど諦めて空が少しでも広く見えるところに移動して見ることにしました。
雲っていたのと、建物の間に急に現れるので写真を撮るのは難しかったけど、低い位置を飛んでくるのがすごい迫力だった。
でも、ブルーインパルスは飛行途中に山岳レスキューのヘリが飛行区域に入って来て一時中断、上空待機していたけどレスキューに時間がかかることがわかってショーが中止になりました。
昨日、一昨日の予行練習を見ておいてよかった!
写真はfacebookに載せていたので、短い動画が撮れていたのでこっちを(^^)


途中で終わってしまって残念だったけど、何もなくてよかった!
売店エリアを散策!
自分へのお土産(^^)
クリアファイルとボールペン!
DSC00205_20131103192859ab2.jpg

シュンへのお土産!
『ちょっとよ~ちっちゃい気がするじょー!?』
ほーんとだ(笑)
DSC00191_20131103192857cb6.jpg

来年は早い時間に行かなくちゃ(^0^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/442-146d456c

