シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュンのパジャマが届きました!
   20070519114852.jpg

良く見ると、出ました『スヌーピー柄』(^^)
   20070519114900.jpg

パジャマ!っていうけど、1日中着てます。
ま~一日中、寝てるに等しいんだけど(笑)
このパジャマにはママの企み(?)がひそんでます(爆)
シュンは脂漏症という皮膚炎持ち。
スキンケア療法にして、随分良くなりました。
でも、時々お腹が痒くて舐めちゃうんだよね!
なので、そんな時用にこのパジャマにもう少し手を加える予定。
だって、こんな格好させられたこともあり。。。
笑ってくだしゃい!
   20070519114916.jpg


ハハ

2007.05.19 19:49 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

おっと!頭はどっちだ??っていう格好ですね。
ワンコちゃんもパジャマ着て寝るんですか?
家はお出かけのお洋服を着せるだけでも、
わきが毛玉だらけになってしまいますぅ(:_;)
明日立川ののドックフェスに行きますよん♪

2007.05.19 21:52 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

シュンくん可愛いパジャマですねぇ♪
シーちゃんって皮膚炎多いですよねi-241
うちの子も(♂)アレルギーでカイカイが出るので
ずーっと洋服は着せています(寝るときも
お腹を舐めちゃう時は、必殺「マナーベルト」使用(笑
最後の写真のシュンくん!笑っちゃいました(^m^*)カワイイー

2007.05.20 00:50 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
笑って頂けて、ありがとうございます!

>テリーママさん
シュンは毛玉になりにくい毛質なんです。
シーズーにして、ラッキーでしょう。
明日、会えるかも(^^)

>rimiさん
やっぱ、皮膚弱いですよね。
皮質が生まれ変わるサイクルが狂ってるらしいですよ(^^;
必殺『マナーベルト』ですか~!
シュンもこれでオモラシしちゃったこと1回だけあります(爆)

2007.05.20 01:35 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/44-2c287f64