シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらや菜の花の季節には何回か行っている巾着田
曼珠沙華の開花期間は短いのでいつも見逃していて、今年も近所に咲いているのを見て『もう枯れてきてるからだめだ・・・』と思っていたのですが、どうやら咲いているらしい!
Let's go!
突然のお出かけとなりました。
『曼珠沙華?』
DSC09874.jpg

ほーら、真っ赤でしょう!
なかなか、こんな場所ないんでしょうね。
団体さんのバスも何台も来ていました!
DSC09925_201309291750430f5.jpg

なんとも神秘的なところが好きなんです。
百恵ちゃんの歌を思い出しちゃう感ありなんですが(^^;
DSC09947_20130929175046b8e.jpg

この写真を撮るのが結構たいへんで苦戦していたら、通りがかったお兄さんが『撮りましょうか?』と声をかけてくれました。
きっと私とシュンのツーショットを撮っていると思ったんでしょうね。
DSC09900_20130929175041f71.jpg

公園の外から見ると、ぞろぞろと人が歩いています。
公園の中から出てきた人が『なーんだ、外からのほうがきれいだな!』って言っていたのでラッキー!
遠く離れた駐車場から歩いてきたのでシュンはカートでらくちんなもんです。
DSC09941.jpg

これ、赤ナスというモノらしいのですが、売っているのを見て『ナス?』と初めて見たのでびっくりしました。
臨時駐車場が満車で駐車場のおじちゃんちのお庭に車を停めさせてもらいました(^^)
そこにもこんな風に干してあったのでパチリ(^^;
かわいい!
DSC09999.jpg

帰り道、treeに寄り道しました。
メニューがカレーだけになっていて残念・・・
シュンは、もうお疲れ顔(笑)
DSC00011_20130929174959ac6.jpg

お馬さんが途中で出てきました。
サラブレットとポニーの2頭、仲良しみたいです。
DSC00025.jpg

お店が混んでいて、オーダーしてから1時間経っても、まだカレーが来ない。
カレーなのに???
『もう、限界だじょー!!!』
代弁、ありがとう(^0^)
DSC00030.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/437-3b80d9eb

