シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや、chiharuちゃんの帰省におじゃまむし3回め(^^)
お天気もよくて富士山もバッチリ(^^)
DSC07395.jpg

パーキングエリアが楽しい新東名!
清水パーキングエリアでは、前回は長ーい列であきらめた「LONCAFE」のフレンチトーストをテラスで食べました。
『おいしそうなにおいがするじょー!』
DSC07422.jpg DSC07455.jpg

『ここはどこだじょー?』
ちょっとおかしくなっているシュン!
遠くにいるはちべえも『シュン兄がおかしな走りしてるど!』
DSC07480.jpg

気持ちいいね~!
水しぶきで目がショボショボのシュン!
DSC07568.jpg

『どうだ~カッコいいかじょ~?』
ちょっぴり季節外れの海でしたが、かなり癒されたシュンママでした。
やっぱり海だよね(^0^)
DSC07500.jpg

ここにもカッコいいひとがいます!
ぽっつーん(^^)
DSC07525.jpg

車で少し移動するとこんなところも。
もう夕暮れまぢかです。
黄昏シュン(^^;
『もう夏もおわりだじょ・・・』
DSC07656.jpg

そして、やって来ましたChiharuちゃんち!
『知ってるじょー!ここ!』
DSC07677_20130923165622cd9.jpg

chiharuちゃんがお兄ちゃんに髪の毛をカットしてもらっている間も嬉しくて、楽しくて、
あっちへ行っては笑顔!
こっちへ来ては笑顔!
DSC07735.jpg

『ぽんた!おまえのことも知ってるじょー!』
シュンとはちべえに挟まれてぽんたピンチ!?
すごくいい子なので、2頭がうろうろしていても普通にゴロゴロしていてくれました。
DSC07700.jpg

シュンは小さい時からよそのおうちが大好き!
たぶん小さい時に色々なお宅に連れていっていたからかな~!
でも、特にchiharuちゃんの実家は大好きなようでいつもこんな感じ(^^)/
こんな楽しそうな姿を見ていると、『もう帰るよ!』がなかなか言えなくなっちゃいました。
おじゃましましたchiharuちゃんご一家!
『おばあちゃん、またマッサージしてくれじょ~!』とシュンが言っています(^^)v

あれ?食べ物が?
フレンチトーストだけ?
Shunroonにはありえないので、最後に一枚!
焼津さかなセンターのなかにある山水さんで食べた中トロ丼!
おもわず目を閉じてしまう美味しさでした(^^)
DSC_0030.jpg


chiharuさんがお兄ちゃんに髪の毛をカット
してもらっている時のシュンちゃんのお顔が
メチャクチャ嬉しそうで可愛いv-238

2013.09.23 21:37 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ありがとうございます!
親ばか200%の私もそう思います。
なーんて(^^;
もう、かなり疲れているはずなのに、テンションあがり過ぎて、なんだか分からなくなっている感じでした!

2013.09.24 07:43 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/436-35b62480

