シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前に行った阿里山Cafeです!
『落ちないように頑張って座るじょー!』
arisan1.jpg

ミックスベジタブル丼です!
arisan2.jpg

『う~ん、あんまり魅力的なにおいじゃないじょー???』
arisan3.jpg

そうなんです!ベジカフェなので、お肉に見えるものも実はオーガニック大豆で作られた豆ミートなんです!
なのでケーキもにんじんケーキ(^^)
arisan4.jpg

美味しかった(^0^)/
量もあるのでお腹もいっぱい!
遠くから来る方も多く、いつも開店時間に行くとあっという間に満席。
この日は土曜日でしたが3時頃に行ったので空いていてのんびりできました(^^)
arisan5.jpg

すぐ横にある巾着田を少しお散歩!
菜の花の季節も終わって水田になっているところが多かったですが緑がきれいでした。
『逆光だと思うじょー!』
arisan7.jpg

『あっちはなにがあるんだじょー?』
川ですよ。みんなバーベキューしてるね~シュンにはそっちのほうが魅力的だったかもね(^^;
arisan6.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/432-d6ea412f

