シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Chiharuちゃんのお誕生日で出かけることにしました。
今日はシュンもお留守番・・・(^^;
電車に乗ってからお台場に行くことに決定(^^)
そんなもんで、どこで何を食べるかも着いてから決定(笑)
ホテルのbuffetにしようと決まったものの、当然予約なんてしていないので、やっと3軒めで入れました。
ベイサイドランチブッフェというだけあって30階からのこの景色を見ながらの食事はよかったです!
2013-06-09 -00

buffetは楽しい(^^)
こーんなに食べちゃいました!
メニューの内容はこちらから『これかな?』って探してみてください(^0^)
2013-06-09 -1 2013-06-09 -2

2013-06-09 -3 2013-06-09 -4

2013-06-09 -5 2013-06-09 -6

2013-06-09 -7 2013-06-09 -8

2013-06-09 -9 2013-06-09 -10

2013-06-09- 11 2013-06-09 -12

これでも、まだスープにパンは載せてないんです・・・・

お腹もいっぱいになり、まだ行ったことがなかったダイバーシティー東京プラザへ行ってみました。
留守番組のことも忘れるくらいに楽しかった(笑)
Old Navyでちょっとお買い物してきました。昔サンフランシスコで初めてこのお店に入ったときは『なんだ???日本のスーパーの奥にあるような洋服屋さんだな!』と思っていたのが、こんなお洒落な店になって日本に入ってくるなんて思ってもいなかったです。しかも、かなりのお安さ(^^)
DSC_0312.jpg

そして、クリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰ってきました。このドーナッツを見るとここに引っ越してくる前日、徹夜で荷造りしながら1時間に1個食べていたのを思い出します。大好き!
DSC_0313.jpg DSC_0315.jpg

『やれやれ、長いお留守番だったじょー!
 ちはる、お誕生日おめでとうだじょー!』
DSC_0316.jpg

最後になっちゃったけど、Chiharuちゃん、お誕生日おめでとう!
そして明日は筋肉痛間違いなしだね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/431-86116a57

