シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃーん!
女性なら誰もが大好き、焼き芋さんです。
美味しそうでしょう!!!
   20070516221430.jpg

焼き芋大好きなシーズーのキューピーちゃんママから頂きました。
『親ばかなんですけど、焼き芋専用のお鍋を買ったんです!
 しゅんちゃんにもどうぞ!』
って、親ばかな私は超嬉しかったです♪
はい!シュンも耳の毛ボッサのまま、食べたくて食べたくて!
のこの顔!
もちろん、ママも頂きましたよん(^0^)
美味しかったです。ご馳走様でした。
   20070516221442.jpg

そして、キューピーちゃんのお写真でーす!
もうすぐ1歳、美人さんですよね!!!
若いっていいな~(爆)
   QP.jpg


こんばんは~♪
まぁ!焼き芋美味しそうですね!(・▽・)
何だかお腹空いて着ちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ
でも”焼き芋専用のお鍋”というのがあるんですね。
知りませんでしたー。
シュンちゃん、お芋さん大好きなんですね!(^o^)
ムーグも大好きなんですよ!
「早く食べたいよ~」て、シュンちゃんと同じお顔します。(^_^)
キューピーちゃんも、とても可愛いシーちゃんですね!
ちょっとシュンちゃんに似てますか?
ホントに若いっていいですよね。(^o^)

PS.
 シュンママさん、よろしければリンクさせて頂いてもいいですか?
 宜しくお願いします。m(._.)mペコ

2007.05.17 01:31 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

うわああ
おいしそうううう!!!

それにしても、お皿がスヌーピーだ!!
HIROさんはスヌ大好きですねえ
私の友達にもスヌ大好きな子がいて
将来はビーグル飼いたいといってるのですが犬自体が得意ではありません!!

イメージと全然違うビーグルの話するとしょんぼりしちゃたりして・・・

犬種選びもキャラクターとは違いますからね!!

2007.05.17 21:10 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>ムーママさん
リンク、どうぞ!どうぞ!
なんだか恐縮しちゃいますけど。。。
焼き芋、甘かったですよ!
シュンも大好き!今日も笑顔で食べてました(^^)
キューピーちゃんは女の子なので、全体的にやさしい体つきなんですよ。でも、やっぱりシーズーちゃん!
テンションの上がり方とかは同じですね(^^)/

>ピシコロさん
おいもさん、美味しそうでしょう!
美味しかったですよ☆☆☆
エヘッ!スヌーピー大好きでっす~!
でも、ビーグルだとは思ってません(笑)

2007.05.17 23:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おいしそーっ
これならわんこも安心してふっくらあま~いお芋を
堪能できるね。我が家にも欲しい(笑)
でもびびなら生でもがっつくか…
それにしてもキューピーちゃん美人だわぁ。
本当にシーズーちゃんのどあっぷな顔好き♪
なでくりまわしたい!!

2007.05.18 11:46 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
わんちゃんがお腹を壊した時にさつまいもだけを与え続けるのが良いっていう位だから、安心な食材だよね。
シーズーのどアップ顔、好きですか(^^)/
私もです。。。。(笑)

2007.05.19 09:22 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おうおう~ワンコが焼き芋好きやからってみなさんワンコをダシにしとりませんか?(ナンテ)ほんま美味いですからなぁ♪。オラものどから手が・・・。

2007.05.19 20:00 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ハハハ。。。
男性だって焼き芋、好きでしょう。
きっと、でんすけ君も好きですよ!

2007.05.20 01:23 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/43-a553520f

