シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン、今日で13歳(^0^)
今年もリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオさんの人も食べられるわんこ用ケーキでお祝いしました。
♪♪♪おめでとう♪♪♪
DSC09182.jpg

『ろうそくは苦手だじょー!』
DSC09193.jpg

シュン兄~おめでとう!
はちべえも一緒にお祝いしてくれました。っていうか、ケーキを前にどっちが主役か分からないこの笑顔(笑)
DSC09231.jpg

アイコンタクトを通りこしてマス(^^;
DSC09242.jpg

去年は手術をしたり色々なことがあったね~!
たいへんなことがこれからも多くなると思うけど、それに負けないくらい楽しいことを作っていこうね!
とりあえず食欲だけは200%です(^^)/

シュンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪

はちべいもシュンちゃんみたいに表情が豊かに
なりましたね。

シュンちゃんもHIROさんもますますお元気で!

2013.02.24 20:25 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ありがとうございます!
13歳なんてびっくりです。
このブログを始めてからも7回めのお誕生日になりました。
まだまだ頑張ります(^0^)/
はちべえは、かなり表情豊か小僧なんですよ。若いっていいなって思いますね(笑)

2013.02.25 08:20 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/425-1206fec5

