シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメリカ在住のお友達からシーズーのカレンダーを頂きました(^0^)
超~かわいい!
DSC02337.jpg

どのページもちょっとユニークなんです(^^)
DSC02336.jpg

『メガネさんはおいらも似合うじょー!』
DSC02332.jpg

日本でも犬種別カレンダーは売ってますが、こんなに可愛い写真ばかりでもなく手を出さないでいました。
今年は毎月めくるのが楽しみデス!
ありがとうございま~すm(__)m

無事お手元に届いて何よりでした!
こうして見るとシュンちゃんに似たシーズーが多くないですか?
やっぱりシュンちゃんはコスプレ王子だね!
何着ても似合うしメガネも決まってるよ~♪

2013.01.19 16:12 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
ちょっと日にちがかかりましたよね。心配されたのでは・・・
年末からあちこちの大雪で国内でも荷物がとっても遅れているようなので巻き込まれちゃったかな。
こんな可愛いカレンダーなのに、『シュンに似た子が多い』って!
コスプレ王子ですか(^^)
そんなこと言われたらバカ親は勘違いしちゃいますよ~(笑) 嬉しいです!
それにしてもカレンダーに出てくる子達が笑える、笑える!

2013.01.19 18:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/423-fdff4142

