シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらまちお正月気分が残る東京ミッドタウンへ行きました!
『三段の雪だるまさんだじょー!』
DSC00892.jpg

グリーンドッグにたどり着きました!
外から回っていってみたら、階段があってカートを抱えてちょっと大変でした(^^;
DSC00920.jpg

フードの説明をこんな風にしてありました!
DSC00907.jpg

みっちーさんに教えてもらっていたZiwiPeakのお試し袋があって買っちゃいました。
生食に近く内臓類も多く含まれていてエア・ドライ製法という加工でジャーキーのような形をしています。
ちょっとお高いんですが、給与量がめっちゃ少なくてびっくり!
朝はこれで夜はがっつり生肉だね・・・(笑)
DSC00902.jpg

ミッドタウンの中は顔が出ていなければカートで入れるエリアも広いです。
『つまんないな・・・』
DSC00921_20130108220334.jpg

お腹が空いてきたものの食品エリアは入れないので交代で見にいきました。
Chowder'sでいくつか試食して、買ってきたものはやっぱりコレ!
DSC00922_20130108220335.jpg

でも、食べる場所がなく車のなかで食べようかと思いましたが駐車場も機械式だったのでいったんお外へ!
六本木辺りのイルミネーションが綺麗だな~と思っていたら『東京タワー!』
行っちゃおー!
『来たじょー!』
IMG_1240.jpg

そして翌日、検見川神社へ行った帰りにはスカイツリーに初めまして!をしてきました。
ソラマチタウンも楽しかったです!
あっ!この日はシュンはお留守番でした・・・
『知らなかったじょ!』
DSC00999.jpg

4日間のお休みも終わりました!
明日からお仕事です!
今年も頑張ろー(^0^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/421-3f9e5916

