シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

ママが携帯を変えました。
待ち受けはもちろん『シュン』であります。
   20070513234826.jpg

『ついでに携帯の写真も載せていいよ』って
シュンが言ってくれました(笑)
   20070513234846.jpg

シュンは今日も良く寝てます(爆)
なぜか、シュンのハウスの入り口に顔を載せて
寝るのが大好きなんです。
洋服もねじ上がってお腹丸出しっす(^^;
   20070513234835.jpg

おまけ・・・・
ママは2ケ月間パスコのパンを食べ続け、このバックを
ゲットしました。
   20070513234854.jpg


携帯新しいのは気持ちいいですね。でも変えるたびにオラは四苦八苦します(笑)。パンめっちゃ食べたんやなぁ!。イラストが「シュンちゃん~私と一緒に行こう☆」ってなってますな♪。シュン君の寝姿なんとも言えない愛らしさはあり、心が和みますわ(〃^∇^)㍵

2007.05.14 21:06 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

新しい携帯使いこなしてますかぁ??
最近の携帯は説明書が分厚くて、読む気がしませんよね。
ワンコの寝ている姿ってなんでこんなに癒されるのでしょうか。。。シュンちゃんどんな夢を見ているのかしらぁ♪
我が息子は寝姿は天使ですが、イビキが完全にオヤジです(/_;)うるさいったらないです。。

2007.05.14 22:51 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

初めまして、poipoiといいます。
レバーケーキの検索からたどり着きました。
うちにもポポという12歳のシーズーがいます。
手作り食にして一年半です。
また遊びにきますね。

2007.05.15 11:56 URL | poipoi #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
携帯、私も四苦八苦ですよ!
パンですか?締め切りの日まで買ってました(^^)
シュンの寝姿で心が和んでくださるなんて・・・ほとんど寝ているシュンが喜びます(笑)

>テリーママさん
そうそう、マニュアル見るのが好きじゃない私じゃないですか~(爆)
手探りでやりながら、文句言ってます!
ブログを見たらテリーの車のなかでの寝姿は赤ちゃんみたいで癒されましたよん。

>poipoiさん
沖縄からありがとうございます!
いいな~南国大好きな私です!
ブログ見ましたよ、すごい豪華な手作り食にびっくり。。。すごいママですね♪

2007.05.15 21:19 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんばんは~♪
また遊びにきちゃいました!
新しい携帯ゲットしたのですね!
こんな可愛い待ち受け画面だったら、
着信が楽しみになっちゃいますよね!σ(゚ー^*)
もしかしてストラップもシュンちゃんですか!?
いいなぁ~(^o^)かわいいですぅ!
寝姿シュンちゃん、お腹丸出しで冷えないかな?(*^_^*)
ワンちゃんは大丈夫なのよね。
スヤスヤよく寝てて、カワイイです。(^o^)

2007.05.16 02:01 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
するどいですね~ストラップもシュンなんですよ。キットを買って作りました。
わんちゃんってお腹を上にして寝るの好きですよね。スヤスヤどころか、ガーガーです(^^;

2007.05.16 18:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

か、かわいい!!
何か携帯を見ながらにやにやしちゃいそうです。
寝姿も本当に癒される~疲れたときにはシュンちゃんだね(笑)
あとパスコ…私も何年か前、まわりを巻き込みながら
バックを入手したなぁ。
パスコ、いまだにあなどれない!!

2007.05.16 22:06 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
はい、まさしくブルーな気分にはシュンです!
この『おばかっちょらしさがね!』
パスコ、昔からやってたんだ~知らなかったな~!
もうしなくていいです(笑)

2007.05.16 22:23 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/42-b4b64f3d