シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます!
今年もshunroom、よろしくお願いします!
『なんか、頭の上にいるじょー!』
そうそう、今年は巳年だからね!
へびさんがいるんデス(^0^)
IMG_0767_20130101174305.jpg


年末寒かったので今日は暖かくて過ごしやすい元旦でした(^^)
お泊りわんこ達のお世話が一段落して、お昼が私達のささやかな元旦のお祝いになります!
お雑煮は西京みその京都風です。
シュンママ、お雑煮はこれしか食べたことがないんです(^^;
やっぱ、美味しい!
DSC00685.jpg

『おいらも準備万端だじょー!』
DSC00692.jpg

『あは~なんだか楽しいじょー!』
ちょっとアホ顔してます。
シュンはなにが食べられるかな・・・かまぼこさんかな!
DSC00705.jpg

こっちにも笑顔すぎるおかたが(笑)
DSC00696.jpg

こんな風にみんな笑顔でお正月を迎えらえることがとても幸せに思います!
今年も楽しい一年になりますように(^^)v

明けましておめでとうございますv-237

シュンちゃんもはちべいもとびきりの良い顔してますねv-10

健康が何より。健やかな一年が過ごせますようにv-238

2013.01.01 18:44 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
明けましておめでとうございます!
シュンとはちべえのとびきり笑顔で福が呼べますように(祈)
健康がなにより!本当にそうですよね~老々介護にならないように頑張ります(^^;

2013.01.02 01:22 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あっという間に1年すぎちゃいました。
今年も遊びに行けたらいいなぁ。
どうぞよろしくお願いします。

シュンちゃん、すごいカッコいいね。似合ってます。やっぱり日本男子は和服だよねー。(笑)
はちべえもご馳走を前に目がキラキラしてますね!

お雑煮は我が家はお醤油味なんですよ。お餅は角餅で、具はすごくシンプルでもち菜という小松菜に似た野菜を入れて、そこにかまぼこくらいかな?
削りたての鰹節を散らしていただきます。
西京味噌もおいしいですもんね。
今度味噌仕立てのお雑煮も作ってみよ。

2013.01.02 05:45 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
本当に1年があっという間ですね。ついこの間お正月だった気がします(汗)
去年は1回でしたけど会えて楽しかったです!今年も会えるといいな~(^^)
クリスマスにお正月に・・・とシュンもはちべえも『なんだ?なにか始まるのか?』と笑顔です(笑)
私は母が関西だったのでこのお雑煮で育ってきました。甘いんですよ!
アメリカで年越しをしていた頃は白味噌に兄はお砂糖をかけてました(笑)
お雑煮って家庭によって色々で面白いですよね。お餅を焼くか焼かないかもあったり!

2013.01.02 11:37 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おめでとうございますv-308
シュンちゃん満面の笑み〜v-343
今年もいっぱい笑顔みせてね〜

あろま共々今年もよろしくでっすi-179

2013.01.03 13:36 URL | アロママ #- [ 編集 ]

>アロママさん
あけおめデス!
満面の笑み!というか、期待感でおかしくなっている感じですよね(笑)

『今年も楽しく頑張るじょー!アロマちゃんもママとダンス頑張ってくれだじょー!』Byシュン

2013.01.04 02:13 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/419-464a53d0

