シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりご無沙汰してしまいました・・・shunroomです(^^;
今年の夏は長かった~(^^)
やっと朝晩涼しくなってきたこの頃です。
ってことは、あっという間に暗くなってしまう夕方です。
明るいうちに、はちべえも一緒にちょっとだけおうちのまわりを歩きました!
DSC03945.jpg

なんだか浮かれているシュン!
『兄さんが飛んでるど-!』のはちべえ(笑)
DSC03947.jpg

『そんなにくっついでくるんじゃねーじょー!』のシュン(笑)
DSC03954.jpg

こんなふたりですが、車が来たときには『ツイテ』で仲良くお座りしていました。
DSC03987.jpg

もうすぐ(?)ハロウィンです。
ちょっとだけ飾りを出してきました!
『もう終わりか???まだ、入りたくないじょー!』
のおふたりさんでした。
DSC04004.jpg

季節が変わってきたのを一番感じるのは、お散歩あとのシュンの足!
静電気で真っ黒でした(汗)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/413-3a00ab97

