シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本の滝百選に選ばれているという〈払沢の滝〉へ行ってきました!
『滝壺には大蛇が棲んでいたと言われているんだじょー!』
DSC07090.jpg

下調べなしで出かけてみたら滝までが長い山道・・・
シュン&シュンママの老体コンビははちべえ組に置いていかれながらも頑張りました(笑)
DSC07022.jpg

途中でちょっと水遊び・・・
『おいら達、ワイルドだじょー!?』
DSC07057.jpg

っと思ったら『どぼっ!』フリーズ!
DSC07036.jpg

わんこ連れがとても多かったです。
たくさん歩いたあとは・・・檜原とうふ ちとせ屋さんでお豆腐と卯の花ドーナッツと豆乳ソフトクリームを買いました(^^)
DSC07143.jpg DSC07150.jpg

帰り道、お腹が空いたね~っということで、気になっていた福生の西洋食堂Fucchaへ寄りました。
テラス席わんこOKですが、この季節さすがにテーブルも出してなかったのですが、聞いてみたらすぐにお席を作ってくれました~貸切テラスです!
DSC07170.jpg

『お店のお姉さん、とってもやさしくしてくれたじょー!』
DSC07153.jpg DSC07155.jpg

ランチセットはサラダとバケットが食べ放題とドリンク付きです。
サラダだけでもかなりのボリュームでした!
DSC07157.jpg

『お肉の匂いがするじょー!』
シュンママは5種類のランチから『仔羊のコンフィ』を選びました。
くせもなく、ちょっと甘めのソースで美味しかったですよ!
DSC07187.jpg

そして、やっぱりデザートだね。
金額からちょっこしたものかと思ったらこれまたびっくりでした!
DSC07195.jpg

また、福生でいいお店を見つけちゃったね~(^^)
タイトルは『払沢の滝』でしたが、結局食べログに終わるShunroomでありました(^0^)

昨日TV東京で福生を特集してて、先生が前に載せていたベーグルのお店も出ていました!
高校生以来福生には行っていませんが、今度行ってみたいです^^
滝も涼しそうでシュン兄さんもはちべいも楽しそう♪

2012.08.19 21:16 URL | Jママ #- [ 編集 ]

>Jくんのママ
アド街ですよね~私も見ましたよ!
あの街で育ったので、何気ないことが普通じゃないんだ・・・みたいな感じです(^^;
ベーグルのお店も出てましたよね~!最近は都会的になってきたと思います(笑)
是非行ってみてください!
滝は楽しかったですけど、私はやっぱり山より海かな(^^)/

2012.08.19 22:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/411-df6340b1

