シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術から1週間が過ぎました!
おかげさまでとっても元気なシュンです。
時々、天井や壁に向かって『むにゃむにゃ・・・』と文句を言っていますが、傷口もよくなってきて痒かったりするそうです。
よかった・・・ちょっとボケちゃったかと思ったよ(笑)
突然、走り出したりするときもあって、昨日も巻き添えをくってしまったはちべえです!


『なんだよ…シュン兄!』ってとこですよね。
幼稚園お休みの朝でプレイルームもお見苦しいところがありますし。。。
こんなに走るのは股関節にどうなの?なんです(汗)が、
今回に限り『おいらは、こんなに元気だじょー!』ってことで(^^)/

今日はまさしくプール日和!
シュンは入れないのでボートで写真だけ撮って退散。
『こんな恰好でプールはないじょー!』
DSC05189.jpg

そのあと、プールの水を増やしてはちべえに遊んでもらったシュンママです!
「上手だね~はちべえ!」
DSC05199.jpg



兄さんお元気そうでなによりです!!
早く傷も治ってプールも入れるといいですね^^

2012.08.05 20:19 URL | Jママ #- [ 編集 ]

>Jくんのママ
元気そうで、手術の疲れが残ってそうで・・・だったのですが、やっと本調子になりました。
10日の夜に抜糸予定なので、そしたらプールOKになるかな(^^)

2012.08.05 20:29 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん元気になってよかったですね!!
ルイはお風呂でちゃぷちゃぷ泳ぎの練習ですぅ^m^

2012.08.08 00:09 URL | ルイママ #- [ 編集 ]

>ルイくんのママ
お陰様で元気にしてます(^^)
ルイくん、お風呂で泳ぎの練習中なんですね~お顔が目に浮かびます(^^)

2012.08.08 23:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
びっくりしました・・・シュンくん手術したのですね。
今はだいぶ元気になってきたようで安心しました。

お友だちのワンちゃんがおととし10歳を過ぎて尻尾の付け根にできた出来物を手術で取りましたが、それ以降まだまだ元気にしています。

実家の犬(11歳、雑種)は、足の関節を痛めて通院が多くなりました。

犬も年齢を重ねるといろいろありますね・・・。

でもシュンくんにとても信頼できる獣医さんがいるのは安心ですね。

2012.08.11 17:51 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコちゃんのママ
びっくりですよね。私も『えっ手術ですか?』といった感じでした。
お陰様ですっかり元気になりました。
10歳を過ぎた頃から、色々な変化が見えてきていましたが、まだまだ頑張りますよ~シュン(^0^)/

2012.08.12 00:15 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/410-8801e4a3

