シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこらへんの五月人形には負けませんよ~~~(^^)
   20070505225320.jpg

久々の撮影会でした。楽しかったね~シュン!
柏餅も美味しそうでしょう!
思わず舌も出ちゃってますが・・・
シュン 『僕、ちゃんとママとアイコンタクトとってますよ!』
ママ 『じゃなくて、カメラ目線が欲しかったな~!』
   20070505225309.jpg

撮影秘話・・・最初、白い兜を作ったら小さかったのもあって
天国に行っちゃうみたいかな???って(爆)
   20070505225329.jpg

で、この大きさの黄色になりました!
『僕、可愛い???』
   20070505225338.jpg


shunroomのお節句バージョンもなかなか笑えるでしょう!
お節句が過ぎたので画像は ↓↓こちら↓↓ にUPしました。
   title(koinobori)-kiji.gif


か、かわいい…
本当にシュンちゃんは良い子だ!!
うちのびびがこの兜をかぶったら、もれなく落としてかじるね。そして食う(笑)
それにしても舌ちろ、たまらなくかわいい~

2007.05.06 00:00 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
誉めてもらってありがとう!!!
兜を見せておやつ!から始めたんですよ。
そして、子供用の帽子みたいにゴムを付けました。なので落ちないんです(笑)
びびちゃんは食っちゃうか~(^0^)

2007.05.06 00:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

そうだぁ!お節句と言う事は、男の子のお祝いかぁ。
我が家はなにもしてあげてないやぁ。。
おとなしくかぶり物させてくれるなんて、羨ましいですぅ。
ちなみにあの柏餅はワンコ用ですか?

2007.05.06 01:10 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

忘れてた!ウチは何もしていないぞ~
でもしっかり柏餅を食べた私(^^;)

シュンちゃん、相変わらずコスプレ?
似合うね~
ホント、大人しくできるのがスゴイ!
いつも感心ですよ☆
シュンちゃんだけでカレンダーができそうだ(笑)

2007.05.06 03:57 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>テリーママさん
我が家はのんびりお節句です。
テリー家は伊豆に旅行なんて羨ましいです!
あっ、柏餅ですか?もちろん人間用です(^^;

>りんりんさん
カレンダーですか(^^)
毎月イベント考えないとですね。。。
来年用に頑張るかな!?

2007.05.06 18:13 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

最近こんな兜見なくなりましたね、懐かしいです。柏餅が気になって仕方ないのはシュン君だけではありませんよ。オラもまだ食べてないですわ*何をされても賢いシュン君にはいつもながら感心します。最後の写真の目に頭の良さが表れていますよ☆。

2007.05.07 21:58 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
こんなボーとした子をそんなに誉めてもらって・・・ありがとうございます。
『どんな目だ!みせてごらん!』って言ってました。
最近、悪知恵が働くんですよ~7歳にもなると(爆)

2007.05.07 23:10 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは!初めまして。゚・:,。★\(^-^ )♪
ブログ村のランキングから来ました、ムーママと申します!
カブトの折り紙かぶったシュンくんがあまりにも
可愛くて、コメントさせて頂きました。
シュンくんはもう7歳なんですか?!
お顔がとても若く見えたので、ビックリです!
タイトルバーのお写真、とても立派な鯉ですね!
シュンくんも鯉と一緒泳いでいるみたい!(^o^)
これからも時々遊びにきてもいいですか?
うちにも今月4歳になるやんちゃ坊主がおります。
よかったら遊びにきて下さいね。\(^▽^*)

2007.05.10 10:07 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。いつでもいらして下さい♪
シュンは童顔なんです。ついでに性格も(笑)
タイトルバーはイベント月に時々変えてます。今回はシュンも空?を泳いでます。あっ地に足が付いてました(^^;
ムーちゃん、元気いっぱいですね。
ママのブログもお写真がとっても楽しいです。ママのお顔が上手に変えて(?)あって☆
私も遊びにいかさせていただきます!

2007.05.11 00:49 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

履歴より来ました。
シュンくん7歳なんですか~?
折り紙のカブトかぶって可愛いですね(^▽^*)
カレンダーのモデルになれそうなカメラ目線でナイスですv-424
我が家にも11歳♂と♀2歳と1歳の子達ががいます
うちの方にも気軽に遊びに来てくださ~い♪
仲良くして下さいネヽ(◎´▽`◎)ノ

2007.05.13 19:07 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

>rimiさん
こちらこそ、仲良くして下さい♪
3頭のシーズーちゃんと一緒なんて、毎日が楽しいでしょうね(^^)
ぼ~としたシュンですが、これからもよろしくです!

2007.05.13 22:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/41-5ac92448

