シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はシュンのオペです。。。
しばらくケアも大変なので、おもいっきり短くしちゃいました!
『どうだじょー!』
DSC03344.jpg

たぶん、もっとバリカンで短くされる個所がたくさんあるのですが、そこは先生にお任せして・・・
これでもかなり切ったので、トリマーさんも『ドキドキしちゃう!』と言ってましたが、私も迎えにいくときドキドキ・・・
でも、いいじゃーん!可愛いよ~シュン!←親ばかっす!
鳥のような足先が丸見えは避けたかったので、少しだけ残しちゃいました。
点滴を打つ場所を考えてカットしますねって言ってもらえてこんな感じです(^^)
あとは手術が終わったときにどうなっているかな~(^^;
「落ち武者のようになるかも」って言われてるんですよ~~~
たぶん、お耳はバリカンになるかもね。
でも、伸びるからいいね!
DSC03337.jpg

12年間短くしたことがなかった尻尾もカットしたので、取っておいてもらいました。
DSC03332.jpg

短くしたら、ちっちゃい顔になりました。
身体もやせているのが、ちょっと気になります。
股関節のために太らないようにしてたんですが、最近体重が急に減ったかも???
とうとうやってきた明日!
ドキドキだな・・・(汗)

シュン兄さん!短髪可愛いっす!!!!

2012.07.26 22:00 URL | Jママ #- [ 編集 ]

いやーーん、シュンちゃんかわいいよ!!!
すごくお似合い。足のポンポンがさらにキュートさを演出しておりますね。
男っぷりをあげるカットですな。(笑)
夏だしね、涼しくなって結構結構。落ち武者のようになったとしても、シュンちゃんかわいいからOKよ~。
明日の手術、ドキドキでしょうが名医に任せてどーんと構えて行きましょう~。

2012.07.26 22:05 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>Jくんのママ
『ありがとうだじょー!』
こんなに短くしたのは初めてなんですよ~ちょっとトイプーカット風になりました。意外にいいかも(笑)

2012.07.27 15:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>みっちーさん
体型丸出しになるので、どんなかと思っていたら意外やいいかも?
これ続けちゃうかも?です(笑)
久々に中島先生に会えるのがシュンの手術だとは・・・ですが、中島先生に手術してもらえることを幸せに思ってまーす。でも時間が迫ってくるとドキドキです。

2012.07.27 16:03 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

体調がいまいちで、ブログを久々見せてもらったら手術だと~。
今ごろ、頑張ってるんだな~と応援してます
シュンくんママも、不安な気持ちで待っていられるのでしょうね~
きっときっと、明日から、また元気なシュンくんがみられると思います
私も、応援してます

2012.07.27 20:51 URL | ももママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、とってもかわいいよ〜。
新たなシュンちゃんの魅力発見だね。
今度会うときはまた笑顔で会おうね〜。
がんばれ〜v-91

2012.07.27 22:16 URL | アロママ #- [ 編集 ]

>ももママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
長い一日でしたが、無事終わってシュンもとても元気にしています!
ママの体調とももちゃんの様子がとても気になります。またメールしますね。

2012.07.29 02:41 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>アロマちゃんのママ
足のボンボンがちょっとアロマちゃんを思い出しました~(^^)
足の長さはかなり違いますが(笑)

2012.07.29 02:43 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/408-f9d38182

