シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

Curry&diner House1107へ行きました。
幼稚園4週年とはちべえの誕生日祝いを兼ねて・・・ということにしておきます(^^;

『おいらの指定席だじょー!』
DSC09086.jpg

まずは飲み物!は決まっているので(笑)
おとうし、なんだかお洒落!
しゃぶしゃぶサラダ、さっぱりだけどお肉もあってGood!
アボカドとまぐろの・・・韓国風、大好きな韓国海苔に巻いてあ~おいしい!以前はなかったメニューに感激!
カルボナーラ風リゾット、ちょっとしょっぱいかな?と思ったら、卵がマイルドにしてくれました(^^)
DSC09077.jpg DSC09081.jpg

DSC09083.jpg リゾット

『なんか足りないじょー!』
あースパイシーチキン(手羽先)とカマンベールフライ(?)、写真忘れました!
このお店に来るとついつい、食べることに夢中になって忘れちゃいます。
『鶏さんは美味しいじょ!』
ところで、はちべえは!
店内が暗いのではちべえを撮っていた動画を撮っておきました(笑)
DSC09088.jpg

最後は、やっぱりこれでしょう!!!
おとなの贅沢パフェ!
おとなの!と付いていたかは???ですが、本当に大人向きって感じで美味しいんです。ワッフルも焼き立てでパリッ!
ミニ紅茶を2つ付けてくださって、いつもマスターありがとうございます。
パフェ

あ~また食べ過ぎちゃいました(^^;

カレー屋さんいいですね~!!
私も久しぶりに行きたいです^^
夜はいっぱいメニューあるんですね。
うらやましい!(^^)!

2012.07.09 21:18 URL | Jママ #- [ 編集 ]

>Jくんのママ
そうなんですよ~夜はカレー以外にたくさんメニューがあります。
是非いらしてくださいな!
冷房がとても効いていました。上着要です(^^)

2012.07.09 22:02 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/405-a7fe4609

まとめtyaiました【Curry
Curry

2012.07.11 04:13 | まとめwoネタ速neo