シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彩の森公園で開催中『全国大陶器市』へ行ってきました。
ご近所だけど、屋台を見るのにシュンはカートで(^^;
DSC09735.jpg

『お茶わんがいっぱい並んでるじょー!』
DSC09737.jpg

これのわんこバージョンがあればな~!
『どれどれ?なんだ~からっぽだじょー!』
なかみが大事だもんね!
DSC09805.jpg

屋台(?)はこんな風にずらーと並んでいます。
シュンの目の先には・・・・
DSC09754.jpg

焼いもを作りながら直火皿を販売していました。
『いい匂いだじょー!』
DSC09756.jpg

『たぬきさんもたくさんいるじょー!』
夜になると、みんなで宴会してるんだってよ(笑)
DSC09741.jpg

せっかくなので公園の奥までお散歩しました。
ちょうど噴水がピュー!
『きれいだじょー!』
DSC09764.jpg

朝まで雨が降っていたので、芝生も少し濡れていましたが、ロングリードで遊びました!
DSC09783.jpg

『暑いじょー!』
DSC09785.jpg

では、涼しいところをお散歩・・・
そういえば、シュンと紫陽花の写真を撮っていなかった!
まだ咲いているかな~ドキドキしながら行ってみると、まだありました(^^)
もう少し前なら、もっと綺麗だったんですけどね。
DSC09794_20120708155205.jpg

今年の梅雨はあまり雨が降っていません。
九州地区はたいへんはことになっていますが、この辺りはそろそろ梅雨明けの噂も・・・
『おいらは雷さんだけは来ないことを祈っているじょー!』

シュン兄さん、相変わらず可愛いお顔^^
陶器市、盛大ですね!
いつか行ってみたいです

2012.07.08 17:25 URL | Jママ #- [ 編集 ]

>Jくんのママ
シュン、そろそろトリミングに行かないとなのでデカ顔なんですよ(笑)
陶器市、彩の森イベントで1週間もするのは陶器市だけだと思います。
それほど期待しないで来てみてください(汗)

2012.07.08 18:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/404-623e9657

まとめtyaiました【陶器市!】
彩の森公園で開催中『全国大陶器市』へ行ってきました。ご近所だけど、屋台を見るのにシュンはカートで(^^;『お茶わんがいっぱい並んでるじょー!』これのわんこバージョンがあれば

2012.07.09 16:54 | まとめwoネタ速neo

