シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月7日は七夕でーす!
そして、はちべえの誕生日!
はちべえブログも見てください。
シュンのおかしくなった顔が見れます。でも超~可愛いですよ(笑)

『はち、2歳の誕生日おめでとうだじょー!』
『あれ?おいらのは苺さんがのってないじょ???』
いいの、今日の主役ははちべえだから!
2012-07-07 18.41.11

『オレンジさんとキーウィさんも、おいらは大好きだからOKだじょー!』
DSC09715.jpg

はい、どうじょ!
『いっただきますだじょー!』
DSC09720.jpg

ケーキは、シュンの誕生日にも購入しているイタリアンレストラン『Ristorante dolciore finocchio』がわんこ用に作っているものなので、私達も美味しく頂きました(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/403-10aa13ca

まとめtyaiました【ケーキ食べた!】
7月7日は七夕でーす!そして、はちべえの誕生日!はちべえブログも見てください。シュンのおかしくなった顔が見れます。でも超~可愛いですよ(笑)『はち、2歳の誕生日おめでとう

2012.07.09 16:54 | まとめwoネタ速neo

