シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひょー!約1ヶ月ぶりの更新です(^^;

7月4日、幼稚園の4周年記念でした。
早かったな~!
まだ4年か?
色々な思いがあります。でも、この4年間色々な方にお世話になりました。
たくさんのわんちゃん、飼い主さんとの出会いがありました。
皆さんの支えがあっての4年です!
IMG_7063[1]

幼稚園園児のぴぃちゃんにお花を頂きました。
ママから「ぴぃちゃんからです!」とのことでメッセージも
【シュン兄♡はちべえ・・・】可愛い・・・!
『ありがとうだじょー!ぴぃちゃん!』
DSC08753_20120708151130.jpg

シュンがお世話になっているジョンソンタウンの青山ケンネルさんさんからもお花をいただきました。
『いつもありがとうございますだじょー!』
DSC09710.jpg

『なんだか薔薇さんがキラキラしてるじょー!』
そうそう、初めてみました!
DSC09690.jpg

『パイナップルも付いてるじょー!』
でも、たぶん!?これは食べられないと思うよ・・・
『ガクッ!』
DSC09683.jpg

幼稚園のブログ、fecebookにもたくさんコメントをいただいて、嬉しかったね~シュン!
『4年前、おいらはまだ8歳だったからよー今より起きていることも多かったじょ!』
そうだね~(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/402-9d5082df

まとめtyaiました【祝!4周年!】
ひょー!約1ヶ月ぶりの更新です(^^;7月4日、幼稚園の4周年記念でした。早かったな~!まだ4年か?色々な思いがあります。でも、この4年間色々な方にお世話になりました。たく

2012.07.09 16:54 | まとめwoネタ速neo

