シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日梅雨入りした関東甲信越ですが、今日は朝から晴れ!
三井アウトレットパーク入間へ行ってきました!
まずはLAUNDRY’Sへ!
『うしろにへんなやつがいるじょー!』
DSC03533.jpg

このお店はわんこも入れます!
レジ待ちのとき、横の鏡でシュンは『ベー!』の練習(笑)
DSC03527.jpg

PET PARADISEも行きました!
『スヌーピーのシャツがあるじょー!』
うん、でも袖がないのがちょっとだな・・・残念!
DSC03583.jpg

それより、お腹空いたね・・・の私達(汗)
フードコートはわんこは入れませんのでひげ屋さんでお持ち帰り用で買ってきました。
列が出来ていましたが持ち帰りは意外に早くもらえました!
DSC03534.jpg


牛スジたっぷり、こってり味のぼっかけ焼きそばともっちりしているけどあっさりのいか焼き!
DSC03548.jpg DSC03542.jpg

フードコート前でChiharuちゃんと待っていたこのおふたり!
出ていった瞬間、この顔!
『なに、買ってきたかじょー???』
DSC03535.jpg

お外のベンチでミニライブを聞きながら、美味しくいただきました~!
ライブをやっていたことは食べ終わってから気づいたかも?(笑)
DSC03578.jpg

久々に行ったアウトレット、私の好きなBeach Soundがあってびっくり!
今日はTシャツ2枚お買い上げしちゃいました・・・
『ママは一年中Tシャツなんだじょー!』
うん。。。どうかと思うね(笑)

うちもいつもJと一緒の時はひげやのLunchiをお外で…です(~_~;)
でも、おいしいですよね~^^

三井今セール中ですよね?
いーなー、私もいきたいですぅ~!!

2012.06.10 23:01 URL | Jママ #- [ 編集 ]

>Jくんのママ
え~ママもJくんとひげ屋の焼きそばをお外でランチですか(^^)
美味しいですよね。でも冬は無理です(^^;
セールやってましたよ~!
なので、お買い物症候群の血が騒ぐ前にさっさと帰ってきました(笑)

2012.06.11 18:56 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/401-501ce8cb

まとめtyaiました【アウトレットへ!】
昨日梅雨入りした関東甲信越ですが、今日は朝から晴れ!三井アウトレットパーク入間へ行ってきました!まずはLAUNDRY’Sへ!『うしろにへんなやつがいるじょー!』このお店はわんこも

2012.06.11 02:30 | まとめwoネタ速neo

