シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おいらも仲間にいれてほしいじょー!』
DSC00524.jpg

しようがないなー!
左から、シュン12歳、なっちゃん2歳、コナちゃん5ヶ月!
DSC00615_20120603200300.jpg

小心者なのにちょっと偉そうなコナちゃん!
シーズーらしい、シーズー(^^)
お尻ぷりぷりしながら歩いている姿が可愛くて、散歩しながら『かわいい』を連呼しちゃう私!
お散歩から帰ると出迎えてくれたシュンに『あたし頑張ってきたわよ!』
DSC09039.jpg

コナちゃんを見ていると、なっちゃんのパピーの頃を思い出すな~すっかりお姉さんになりました。
では、まんまる顔が並んで『ぐったり!』
よく出来ました・・・・目線がいいよ!
DSC01912_20120603200308.jpg

シュン、12歳ながら、まだ頑張ってます!
最近、やる気だよね・・・おじちゃん(笑)
DSC02796.jpg


最近Facebookにつぶやくことが多く、Shunroomさぼり気味でした~ごめんねシュン!
もう6月だよ~びっくり(汗)



しゅんさ~~~ん!おじちゃんでもすっごくかわいいです^^
(あ、聞きあきてますね(~_~;))

2012.06.03 22:30 URL | Jママ #xqU2Gs.Y [ 編集 ]

>Jくんのママ
かわいいおじちゃん(笑)
『おじちゃん』っていってもちゃんとこっち向きますよ!
最近は『おやじー!』とも言われています!アハハ・・・

2012.06.03 23:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シーズーのお友だちもかわいいですね~(*^_^*)
シュンくんいつも幼稚園でお仕事したり、お出かけにもたくさん行っているから刺激を受けて若々しいですね(*^_^*)

2012.06.19 22:23 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
みんながまわりで遊んでいるなか、プレイルームのまん中で寝ているときも多いんですよ(笑)
若者の体力には付いていけないので、すぐ眠くなっちゃいます!

2012.06.21 08:58 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/400-10ef9d3e

