シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやすみの日にしては早起きした今日!
お空は真っ青!
お出かけ日和だね~!
本当なら海にでも行きたいくらいだけど・・・それにはちょっと遅かったな。
ってことで、前回のブログ最後でご紹介した『FRESH BAGELS CAFE HOOP』へブランチに行ってきました。
『テラス席ゲットだじょー!』
DSC01170.jpg

時々やってくる突風(笑)
DSC01162.jpg

『さてと・・・おいらはどれにしようかだじょー!』
DSC01118.jpg

飲み物付ベーグルサンドセットのアイスカフェオレ!
こんなに大きなCoca-Colaのグラスがあるんだ~!
DSC01121.jpg

シュリンプ&アボカドサンドと迷いに迷った結果、ローストビーフ&ゴーダーチーズのサンドをオニオン抜きにしたら、見ためちょっと淋しいかも(笑)
『お肉のにおいがするじょー!』
ちょっと遠くでもお鼻が上をむいているひとあり(笑)
DSC01130.jpg

ベーグルは日本人向き?
ちょっとぱさっとして生地がつまってて硬くてという感じではなく、ソフトタイプではないものを選んだけどふわっとしている感じでした。
もうちょっとパンチが欲しい感じでしたが、なんせオニオン抜きにしているので・・・(汗)
輸入食料品も少し並べてありました。
ベーグルをいくつかとクリームチーズを買っちゃいました!
DSC00419_20120527134138.jpg

メニューのお野菜にこだわりがあるようで、お野菜そのものも売っています!
なぜか英語表示(^^)
DSC00422.jpg

テイクアウト用のメニューボードも英語です。
Mountain Grapes Juiceって何?と思ったら、その名の通り山ぶどうジュースでした。
山ぶどうジュースそのもの、あまりお目にかからないので『ほ~!』といった感じ(^^)
このお店は米ドルでの支払いも可!今日のレートが書かれていました。
今、ドルで支払ったら高いベーグルだな~!
DSC00426.jpg

楽しかったね~シュン!
次回はパスタにしようかな?ピザにしようかな?のシュンママです(^0^)v
ベーグル食べ放題のサラダセットやシチューセットもありました。
今日、chiharuちゃんはシチューセットにしていましたよ!
『おいらはなんでもOKだじょー!』
DSC01173.jpg
スポンサーサイト

シュンチャン達はいっぱいお出かけで来て幸せですね~^^ さすが福生!日本であって日本でない…感じですね。私もベーグルは重いのが好きです♪行ってみたいな~…いつかな~…しばらく無理だな~…(ToT)/~~~

2012.05.28 09:14 URL | Jママ #- [ 編集 ]

>Jくんのママ
やっぱりー!重たい感じがいいですよね(^^)
初めて食べた時は『なんだこれ?』って思いましたけど(笑)
福生16号はなんとも不思議な感じですよ。ベーグルやさんはちょっとお洒落すぎるくらいです。どこでもドアのJくんママ、福生デビューしてください(^^)/

2012.05.28 18:56 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

はじめまして。

シュンくんの楽しいブログを拝見し
シーズー好きには たまらなく 楽しませてもらってます

同じく我が家にもシーズー1才 がいますが
肌が弱いのですが、シュンくんのスキンケアブログで紹介されてるシャンプーに興味あり です

シュンくんも以前は肌トラブルがあったんですよね?
シャンプーで、改善されたのでしょうか?

ブログ内容とコメントが 合ってなくてごめんなさい

2012.06.02 00:25 URL | ももママ #- [ 編集 ]

>ももママさん
初めまして~遊びに来てくださってありがとうございます。1歳のシーズーちゃん、皮膚が弱いんですね。
N's drive homeは、一般の飼い主さんでも購入できるとてもいいシャンプーです。皮膚が弱いだけだしたら予防のために他の薬用シャンプーを使ったりするよりもずーといいと思います。でも、もしかしたら何かの原因があって皮膚炎を起こしてしまっているのでしたら、N's driveのほうがいいのかもしれません。N's driveは獣医さんの処方が必要なものですので、アンフィニプロジェクトさんに問い合わせをして、お近くの獣医さんを探してもらったり、シュンが診ていただいた中島先生は日本中を回っている先生ですので、スケジュールがあえば紹介していただけることもあると思います。コメント欄にはこの位しかかけなくてすみません。
シュンも時々ですが、マラセチアが出てしまったときなどは抗生剤を使うこともあります。でも、よく使われてしまうステロイドは使っていませんし、中島先生に出会うまでに使っていたシャンプーを止めて、今はシャンプーの頻度は多いですが、N's driveのスキンケアのみなんですよ。
皮膚が弱いのは、見ていてもとても辛いですよね~よくなることを祈っています。
また遊びにいらしてください(^^)

2012.06.03 00:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お返事丁寧にありがとうございました

シャンプーのほう、直接取り扱い会社に問い合わせをしてみたいと思います

シュンママさんに、直接メールを送りたいときは
この、コメント欄に管理者だけに表示をチェックしたら、こちらのメールアドレスものせられるのでしょうか?

シュンくんのかわいさ、たまらないですね♪

本当にお返事ありがとうございました

2012.06.04 09:14 URL | ももママ #- [ 編集 ]

>ももママさん
アンフィニプロジェクトさんからご連絡いただきました。サンプル送っていただけて良かったですね!
直接メールは、そうです。
管理者のみにチェックしていただいてコメント欄にアドレスをいただければ、返信させていただきます!

2012.06.04 19:19 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/399-4baad451

