シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
立川の昭和記念公園で毎年開催されるドッグランフェスタへ行ってきました。
『早起きしたけど、どこへ行くじょー???』
DSC09901.jpg

去年は震災後で中止だったので2年ぶりデス!
6年位前から毎年行っていますが、なんだか今年は小規模になっていました。
DSC09957.jpg

いつも、どこからこんなに?と思うくらい色々なワンコに会えるんだけど・・・
昨日の土曜日のほうが混んでたのかもね!?
それでも・・・
これって、リードがなかったら自分の子が分からなくなりそう(^^;
DSC09929.jpg

うろうろしていたら『シュンちゃんですか?』と声をかけてもらいました。
『はい、そうです・・・』
なんとShunroomをずーと見ていて下さって、ジョンソンタウンまで遊びにも来てくださったピピちゃんのママ!
でも、ピピちゃんではないなーと思ったら、ピピちゃんのおこちゃまでした~でも、もう1歳!
こんなにたくさんの人・わんこがいるなかで会えるなんて!
『超ラッキーだじょー!』
さっそく並んで記念写真を撮りました(^^)
DSC09925.jpg

『プロのカメラマンによる無料の撮影会!気分はモデル犬♪』に参加しました。
オスワリしたままやバスケットに入ったり、お花をおいたり・・・とかなりの枚数を撮ってもらいました。
1週間位でネット上にアップされるので気にいれば購入だそうです。
楽しみだね~!
『モデルがいいから大丈夫だじょー!』
昔は『なりきり写真撮影』で好きな衣装を着れたんですけどね・・・
DSC09952_20120520171500.jpg

はちべえも可愛く撮ってもらいました!
カメラマンさんも『ハチ!ハチ!』って言ってたのが楽しかったです。
ふたりで並んで撮ってもらったときも『かわいい!かわいい!』って言いながらシャッターを押してました(^^)←親バカなんで、こんなことが嬉しい(^^;
『愛犬を可愛くみせる方法』イベントがあるよってChiharuちゃんに教えてもらっても『既に可愛いから!』のかなりバカっぷりシュンママです!
DSC09949_20120520171453.jpg

ってことで、早い時間に帰ってきました。
帰り道、福生16号に最近オープンした『FRESH BAGELS CAFE HOOP』に寄りました。
お洒落なお店で、好きな食材を選んでベーグルサンドを作ってもらい、飲み物やサラダやスープをつけてプレートになるメニューが多いみたいです。ピザも美味しそうでした。
今日は混み混みだったのでテイクアウトしましたが、次回はテラス席がワンコOKなので来たいな!
このお店は子供さん連れは2階フロアになっているそうで、素晴らしいと思ってしまいました。
わんこも人間もマナーって大切ですよね!
2012-05-20 12.50.30





こんばんは!
シュンちゃんとはちべいの写真、
先生の撮ったもので充分可愛いです!
プロ顔負けです!

ベーグルも美味しそうで行きたくなりましたw(^3^)/

2012.05.20 23:39 URL | Jママ #xqU2Gs.Y [ 編集 ]

>ジェイくんのママ
え~ありがとうございます!
プロ顔負けなんて(汗)
たぶん、できあがった写真は綺麗だと思います。
ベーグル、楽しそうなお店でした!
そうそう、ベーグルはやっぱりクリームチーズですよね。オープンキッチンだったので、できあがったものがカウンターにあったのですがサーモンの美味しそうでしたよ(^^)

2012.05.21 00:57 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

そうそう、ママが撮った写真で十分かわいいですよ~♪愛情がこもってるもんね。

ベーグルのお店素敵ですね!お子さん連れのお客さんは2Fって良いアイデアですね。
お子さん連れとそうでない人双方が楽しめるお店でないとね。

2012.05.21 05:24 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
愛情だけはね(^^)v
写真、たぶん購入しないと思います!なーんて親ばかはわかんないですね(笑)
お子様エリアを別にしているお店、最近増えているようなんですけどね。ネット上でも色々言われています。お店もお客様だし対応がたいへんらしいです。
わんこも子供もほんにんは悪くないので、どちらもパパ・ママがマナーを考えればみんなが楽しめると思うんですよね。。。

2012.05.21 08:56 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/398-ba2148c8

