シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

入間に来る前、一緒にお仕事していたMariちゃんが遊びにきてくれました~(^^)
私が旅行に行くときはシュンはMariちゃんのおうちにいつもお泊りしているので、
『まりっぺだじょー!』のシュン!
お土産にもらったくまさんで大興奮!
『なんだ???』
DSC07494.jpg

『いくじょー!』
DSC07498.jpg

途中で靴下が脱げてしまった位のハッチャキおじちゃん(笑)
『おいらの肉球もかわいいだろう!』
DSC07511.jpg

『これはおいらがもらったんだじょー!ハチはブルーのかばさんをもらったじょー!』
DSC07482.jpg

たくさん遊んでもらって『シュン、舌が横っちょから出てるよー!』って言われちゃいました(^^)
DSC07521.jpg

さてシュンとはちべえのおふたりさんは疲れたところでお留守番!
私達3人はゆっくりごはんへ!
川越マーケットテラスへ行きました。
ビュフェ約60種に加えて、色々なお肉や野菜のBBQもあって、デザートも豊富で大満足というか、大満腹!
これは、1回めに持ってきた分!
P1580899.jpg

さて、何回足を運んだでしょう???
4月から外のテラス席がわんこもOKになったそうです。
今度は、みんなで来たいね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/396-1b6ae921