シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月2日、残念ながら雨←こんなハズじゃなかったのに~(涙)
Chiharuちゃんのご実家(静岡)にみんなで遊びに行かせていただきました!
今、話題の新東名でGO!
GW中の平日だけあって高速は空いていました。
2012-05-02-3.jpg

トンネルも広くて照明も明るくて圧迫感がないんですよ。
2012-05-02-5.jpg

でもパーキングエリアは満車!満車!満車!
テレビでもグルメ紹介をたくさんしているので無理ないな~!
まずは清水パーキングエリア(下り)にある、日本初フレンチトースト専門店である「LONCAFE/ロンカフェ」が「ハイウェイストア」のためだけにプロデュースしたお店へ!
でも、あまりの長蛇の列に時間もなかったので諦めました(泣)
2012-05-02-4.jpg

お昼前にChiharuちゃんのおうちに到着!
なんと2年半ぶりにおじゃましちゃいました。
なんだか楽しそうなふたりです。
DSC07313.jpg

『ここ、知ってるじょー!』
そうだね~前にも来たもんね!
DSC07321.jpg

楽しそうだね~シュン!
たまたま来た業者さんにも遊んでもらっていました。
シュンは子犬の頃からよそのお宅が大好きなんです。
友人のおうちにお泊りなんてしたら、私よりご家族と一緒に寝ている位で(爆)
DSC07387.jpg

『おばあちゃん、大好きだじょー!』
DSC07337.jpg

楽しい時間はあっという間、Chiharuちゃんのカットも終わり、お店が忙しい時間なので早めに失礼しました。
そして、帰りは駿河湾沼津SAへ寄りました!
PET PARADISE + OneDay Caféもありました。
PET PARADISE のドッグカフェは初めてかも~?
でも、お店を見ただけでシュンとはちべえは車でお留守番(^^;
2012-05-02-2.jpg

私達はフードコートへ(笑)
沼津港海鮮食堂サマサ水産で海鮮丼を食べました。
まぐろづくしと贅沢海鮮丼をシェア!
これが、結構小さいお丼で結構な金額でちょっとびっくりでしたが・・・せっかくなので!
海鮮はどれもさすがに美味しかったですが、ごはんの味付けが甘めでちょっと私好みではなかったです。
DSC07459.jpg

そして外に出て見たら、列が・・・
あっ!いでぼくソフトクリームだー!
10分位並んで買いました!
早朝のしぼりたてのフレッシュミルクと、オリジナルの生乳を使用したソフトクリームは絶品でした(^0^)/
2012-05-02-1.jpg

このあと、雨はどんどん強くなるばかりでしたが無事帰ってこれました。
今度は晴れた日に行きたいね~やっぱり海を見なくちゃ!!!
スポンサーサイト

シュンちゃん嬉しそうですねv-22

愛想が良くて、マジにうらやましいv-266

2012.05.05 20:55 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
愛想がいいのか~?
結構気まぐれでもあるんですよ!
小さい時から子供から老人まで、カップルの邪魔をしちゃうくらい人は好きだったんです。その代りわんこへの興味は薄いですよ(笑)

2012.05.06 00:52 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/394-87bfa5f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。