シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました~稲荷山公園です!
来るよ!来るよ!
DSC07229.jpg

『負けてないじょー!』
ぴょーん!
DSC07230.jpg

落ちているチューリップの花びらが気になったはちべえ!
『まいてきたじょー!』
DSC07241.jpg

緑がきれいな季節になりました!
るん♪るん♪るん♪
DSC07271.jpg

『たんぽぽさん、こんにちわ!だじょー』
DSC07250.jpg

「シュン兄~!』
またもや、やってきました(笑)
DSC07263.jpg

楽しく遊んでいたら突然の雨!
大きな木の下で休んでいたらちょっと小雨になったので
今のうちに帰らないと!
泥んこだね~シュン(汗)
DSC07294.jpg

『おいらはまだましだじょー!』
ほーんとだ!
きみは誰???(笑)
DSC07291.jpg

ってことで帰ってシャンプーとなったおふたりさんでした。

さて、タイトルの『お散歩行きたいじょー!』ですが
以前受けたローレン・マッコール先生のアニマルコミュニケーションのセミナーの時に練習用のサイトに登録をしていました。
先月はシュンに順番が回ってきて、メーリングリストにシュンの写真と幾つかの質問を載せました。
自分のわんこは最後の最後までしてはいけないと言われているんです。やっぱり思いが入ってしまうんですよね。
なので、質問以外にも何かありましたら教えてくださいとお願いしていたのですが、ある方からメールをいただきました。
お話しをしてみたら、
とても元気そうで、楽しそうで、12歳と思えない感じ。
とても幸せそうでした。
ただ、足の先がジンジンと痛むような感じを受け取りました。
何かありますか?

え~びっくり!
靴下を履いていない写真を送っていたのに・・・
シュン、足先ジンジンしてるんだ~もっとコマめに足先だけ洗ってあげよう!
そして、
窓から外をのぞくのが好きな様子で、外の空気や太陽の光を見る感じる事に喜びを感じているようです。
お散歩が好きで、沢山お散歩したいと言ってました。

12歳だし、なんせ股関節がかなりやばいシュン・・・
お出かけはよくしていますが、お散歩はあまり行っていませんでした。
毎日、幼稚園わんこのお散歩を見送り、帰ってくると出迎えていたシュンは『自分も行きたいな』って思っていたんでしょうね。
Chiharuちゃんにも『ほーらお散歩行ってあげなよー!』と言われ、今日ははちべえと一緒のお散歩となりました!
これからは様子をみて負担にならないお散歩をしようね、シュン(^^)
それにしても、いつお話してたのーーーー???
他にもシュンが一番大好きなおやつはビスケットなど、質問に入れていなかったことも当たっていてびっくり!
受け取るイメージは幸せそのものでした。
の言葉にとても嬉しかったシュンママでした!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/393-ed7d0bd6

