シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Facebookを見ていたらこんな記事が!
『4/29は「昭和の日」です! 1989年(平成元年)~2006年までは「みどりの日」だったのを覚えていらっしゃいますか? 連休の中日、旧みどりの日、29日ということで、今年は『BBQの日』とさせていただきます。』
にく(29)の日!
BBQの日!だって~(^0^)
でも、炭をおこすのは大変・・・
急遽ホットプレートでなーんちゃってプチBBQになりました。
『なんだ!なんだ!』のはちべえ!
そういえば去年はBBQしてないかも?
はちべえ初?
『ここでお肉を焼くんだじょー!』
DSC07168.jpg

『そんなことないじょー!』
でも、そこの場所混みあってるね(笑)
DSC07174.jpg

『ハチはすぐおいらの前に入るんだじょー』
で、怒ってるの?シュン!
DSC07178.jpg

頑張って、おいで!
『がんばるじょー!』
DSC07181.jpg

『やっと、これでお肉が食べられるじょー!』
DSC07186.jpg

昨日からGW!
急に夏日となりました。
テラスにパラソルを出して、いい一日でした!

ホットプレートでなんちゃってでも十分楽しくておいしいですよね~。
いいなぁ~~。
4月29日が『みどりの日』じゃなくて『昭和の日』になってたなんて知りませんでした!!(@@)
あぁすっかり浦島だわ。。。
肉の日ってよくお肉屋さんで「毎月29日は肉の日です」とかって書いてませんでしたっけ?
シュンちゃんもはちべえも楽しそう!
外で食べるっておいしいですよね。

2012.04.30 04:58 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
日本にいる私でも、GWはまとめてGWって感じで、今日は何の日って、あまり考えないかも?私だけかもですが(笑)
肉の日で検索すると毎月29日は肉の日みたいですよね!
色々考えるな~って(^^)
ホットプレートはお手軽BBQで、これならこれからの季節いいかもデス!

2012.04.30 17:57 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/392-59be8f89

