シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきたじょー♪♪♪
彩の森公園だじょー!
DSC03386.jpg

今はしだれ桜が満開です!
DSC03329.jpg

あ~残念・・・桜さんがぼけちゃった・・・
『おいらがぼけていなければOKだじょー!』
DSC03306.jpg

『おいらはここだじょー!』
DSC03350.jpg

チューリップも少しずつ咲き始めていました(^^)
可愛いね~!←『おいらのことか?』
DSC03259.jpg

春というば、池にカメさんも出てきました。
『なんだじょーこいつらは???見ないでおくじょー!』
シュン~耳が後ろへいってるよ(笑)
DSC03278.jpg

『こんなところへ乗せられたじょー!』
新しく出来た遊具です。
右側にいるのは埼玉県のマスコットでコバトンと言うそうです(笑)
DSC03359.jpg

そして、桜吹雪も舞ってました~地面も真っ白で雪みたいだね!
DSC03879.jpg

ってことで桜吹雪をあびながら、久々にテラスでブランチしました。
BLT+卵サンド(^^)
DSC03841.jpg

私はBLTは卵付で、どうしてBとLとTだけなんだろう???って思ってました。
Chiharuちゃん、朝からお買い物へ行って作ってくれてありがとう!
美味しかったデス!
材料をパンに載せたのは私なので、見栄えはどうかな(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/391-ad697e10

