シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巾着田の帰り、福生に行ってランチしました。
イタリアンのUN QUINTOさん。
DSC02521.jpg

予約しないと、なかなか入れないお店なのですが、まだこの季節だからテラス席は大丈夫だろう・・・と思ったら店内が満席なのでテラス席も私達が入ってからすぐに満席になりました。
とりあえずラッキー!
DSC02497.jpg

ランチはお好みのパスタまたはイタリアンライスに自家製パンとドリンク付き。
イタリアンライスはこのお店オリジナル!
チーズとたっぷりの野菜・魚介・チキンをトマトソースで煮込んだものがサフランライスにのっていてボリュームたっぷり!
DSC02567.jpg

パスタはメニューにあった名前は忘れちゃいましたが、トマトとパルミジャーノのパスタでピリっと辛さもあり、パンチが効いてて美味しかったです!
DSC02564.jpg

『なんか、いい匂いがするじょー!』
DSC02527.jpg

はちべえも『待ってます』顔(笑)
DSC02526.jpg

イタリアンライスのチキンをちょい!
『チッキーンだじょー!』
DSC02572.jpg

16号沿いにずーとこんなものが・・・
何か春のイベントでもあるのかな~!?
DSC02514.jpg

横田基地のメイン第2ゲートも桜が満開でした!
DSC02515.jpg

久々の食べログでした(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/390-86f1069b

