シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW真っ最中の今日、近所にお散歩(笑)
ロングリードで走った!走った!
   20070430211523.jpg

ママは太陽の下では元気!元気!
でも、シュンはヘロヘロ。。。っす!
   20070430211536.jpg

これは、チューリップのお花の部分が並べてあります。
全景が撮れなかったけど『たちかわ』ってなってるんです。
   20070430211551.jpg

そして、足は付け根まで真っ黒(^^;
シーズーは、これがたいへん。みんなどうしてるんだろう???
拭いても落ちないんですよん。
帰って、お風呂です。
シュン『え~全身!? 僕、一昨日お風呂に入ったばかりなのに』
さてさて、お目見えしました『秘密兵器』(笑)
ドライヤー固定にカメラの三脚でーーーす☆☆☆
   20070430211605.jpg

こんな風にすると足先もらくらく(^0^)
   20070430211620.jpg


おぉぉ...なんだか見覚えのある景色です。。
今日はいいお天気だから、外は気持ちいかったっですよね♪
秘密兵器最高です。
テリーはどうしてもお尻ドライヤーが嫌らしく、いつもお尻がボサボサなんです。
参考にさせていただきまっす!

2007.04.30 21:53 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
ハハハ、お休み中に見たくない景色かな?
秘密兵器、超便利ですよ。
高額なわんこ用ドライヤーを買わなくてもOKでしょう!へへへ。。。

2007.04.30 22:02 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんお外で気持ちよさそう…
だけどベロが乾いちゃうぞ(笑)
それにしても頭良いよ、シュンママさんっ!!
そっかぁ、三脚という手があるのか。
でも我が家は床じゃなくて家具の上にコルクを張って
トリミングテーブルにしているので置く場所がない…
まねっこしたかったけど残念だわ。がっくし。

2007.05.01 20:08 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

最近暑くなったので外で遊ぶと舌をだしてしまいますね。チュウリップの花、見事です。足元必ず汚れますが、毎日のように足を洗っています。シーズーは乾くのに時間が掛かるので秘密兵器オラも使わせてもらいま~す。♪

2007.05.01 22:04 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>さおりんさん
ベロが乾く分、鼻水垂らしてました(^^;
ビビちゃんはお手製トリミングテーブルなんですね。
足長三脚ならいけますよ!

>でんすけとオラさん
やっぱり!シーズーは足泣かせですよね。
洗ったときの黒い泡にびっくりです。
秘密兵器、いいでしょう(^^)

2007.05.01 23:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おお~アクティブなシュンちゃんvv
楽しそう~♪♪
んっとね、キャバも飾り毛泣かせですよ(笑)
最近雨上がりのお散歩が多くて足だけじゃなくて
お腹まで真っ黒!!!
オフロ場直行がお約束になってきました(^^;)

三脚ドライヤー!!ナイスアイディアです☆
ウチはクリップ付きのドライヤー使ってるけど
結構高かったよ(;;)でも人間も使えるので
重宝してます♪

2007.05.03 00:06 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
はい、たまにはお外のシュンも見てもらわないと(笑)
この日は特に軽やかに走ってました!
そうだね、キャバちゃんも汚れるよね!
5分も歩けば真っ黒の足をみると、恐怖のお散歩です(爆)

2007.05.03 00:40 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/39-f95a8fd3

