シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとトリミングに行ってきました~!
きれいにカットしてもらいました(^^)
ふっわ!ふっわ!だね。
『花も飛んでるじょー!』
ごめんね~バンダナの桜が目立たなくて・・・
ちょっと散らかっているところを隠すのにお花を使いました(^^;
DSC01643.jpg

『さっそく靴下、はかされたじょー!』
DSC01646.jpg

トリミングの予約をすぐ忘れちゃいます。
私がカットしたのを綺麗になおしてもらいました~ご迷惑かけたと思います(爆)
マイクロバブルのお風呂にも入って、N's drive持参でシャンプーしてもらっています。
『N's driveのホームページにおいらのお腹と脇が載ってるじょー!』
ちょっと恥ずかしい写真だけどね(笑)
スポンサーサイト

すごいシュンちゃん、かっこいいブーツカットになってる!!!
ママカットも結構良かったですよ~。
バンダナがすごく春らしくて素敵♪

シュンちゃんはいつもきれいにしててすごいですよ~。
うちの子たちなんて一番最後なんで、ぼっさぼっさのボロボロになって初めてカット・・・みたいな感じです。(汗)
オパールとアンジェだけは毛玉になると自分が大変なので、結構頻繁にお手入れしてますけど。
残りのボーイズはお気の毒です。。。

2012.04.10 12:54 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
ママカットをプロのトリマーさんに褒められて恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
週1でシャンプーしているので、ブーツカットも乾かすのは面倒なんですが、身体を短くしているので、せめて足くらいと頑張ってます!
わんこのお手入れがお仕事だと自分の子は後回しになっちゃいますよね。
分かります・・・シュンにはアマアマのわたし!アハハ(^^;

2012.04.10 19:22 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/388-832b142f

