シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペットのタロット占いをしてもらいました。
占っていただいたのは天音なおみさんという方です。
とてもやさしく、丁寧に説明してくださいました。
IMG_4809.jpg

まず、カードのうえに先生の手と一緒に私の左手をのせて願いを込めます。
気が済むまで混ぜてくださいとのことでシャッフル!シャッフル!
それからカードを集めてから3つに分けて、どの順番でもいいのでまた積み重ねてくださいとのこと。
そして一番最初に出たカートがこれ!
神様のカードだそうです!
DSC00209_20120401141423.jpg

シュンも12歳になり、色々身体的にも変化してきているのが心配でそんなところからみてもらいました。
このカードが出てきたところで、もう悟っているというか欲もないんでしょうね。
『おいらは次に生まれ変わったら人間になってパン屋さんをするから、魂が違うんだじょー!』
え~食欲だけは誰にも負けないと思うけどね!なんて笑っていたのですが、そのあとも何枚かのカードが全ていいカードだけれと逆方向で出てくることが多かったです。
実際、身体の変化は自分も認めているけど、気にしていない様子でまだまだやる気はあるようですよ!でした。
10分間のタロット占いでしたが、『待っている人もいないので』と違う占いもしてくださったんです。
私とシュンの生年月日から占います。
・ソウルナンバー(運命数)が同じ数でした。なかなか居ないそうです(^^)
相性ぴったりってことでしょうか・・・私を選んできてくれたシュンのおかげですね。
出た数字から芸術性・スーパーバイザー・・・私は人に何かを教えるということがあっているそうです←???
・ペルソナナンバー(社会性)
明るいふたり、でも変化を好むということでそんな人生ではなかったですか?
ピンポーン!
人に教えるときに明るく伝えることができるらしいです。会社でみんなから恐れられている幼稚園わんこのパパから恐いと言われたこともありますが(笑)
・2012年開運方法
とにかく私が外に出て行って、色々するほうがいいと!
半年位で結果がついてくるので、それが来年に続くでしょうということでした。
う・・・どこで、何をすればいいんだろう???
最後にシュンからのメッセージ
①『自分が居なくなっても新しいことをどんどんしていって欲しい』
シュンは少しずつ準備を始めているようですね。。。(涙)
これは神様のカードが全てを表していますよね。ということでした。
②『ママとふたりの時間がもっと欲しい』
がーん!
たとえば二人でぼーと寝ているだけでもいいんですって。
そうか、これからはパソコンに向かっている時間も減らしてシュンとの時間を大切にするからね!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/387-bea4faab

