シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のわんこイベント!
春になるとイベントの開催が多くなります。
でも、去年は震災で中止になったイベントが多かったんですよね。
春だな~でも昨日はとんでもない突風と雨でした(^^;
早起きして幕張へGO!

N's driveさんのブースにおじゃましました。
中島先生が開発したN's driveの症例写真にシュンのものを、スポットバリアの症例写真にはちべえと幼稚園わんこのぴぃちゃんの写真を提供させていただいたり、N's drivehomeのサンプルを使った幼稚園わんちゃんの飼い主さんからの声をお知らせしていました。担当者さんも『販売後のお客様の使い勝手についてなど、追えないのが正直なところで、広く声を集めることも限界があり今度のフェア出展にも生かしていきたいと思います。』とメールを頂いていましたので、ご挨拶かたがたお伺いというかお仕事のおじゃま虫しちゃいました。
とってもいいもので、動物病院でのみ処方のN's driveにくわえて、一般に購入できるN's drivehomeが多くの飼い主さんに知ってもらえるといいなと思います。
IMG_4830.jpg

『おいらのお腹と脇写真だじょー!』
DSC00228.jpg

たくさんのブースを見て回っていると色々と人に声をかけてもらっていたふたり!
いつも色々なイベントで思うのですが、シーズーを飼った飼い主さんは本当によく声をかけてくれます!
IMG_4841.jpg

『こいつは誰だじょー???』
『首がころころ回転してるじょー!』
DSC00260_20120401141453.jpg

午後はメインステージでイベントをみました。
まず『ドッグダンス♪』
いつ見ても楽しい、大好きなドッグダンスです!
5組のペアがそれぞれ楽しいダンスを見せてくれました~拍手!!!
ちっちゃいマルチーズのすずのすけちゃんは13歳だそうです。
とっても可愛かったです!
youtubeで検索すると踊っている姿が見れますよ!
DSC00293.jpg

そんななか、デモにはちべえが挑戦(^0^)/
Chiharuちゃんの背中を私がたたいて手をあげさせちゃったんです!
『がんばれだじょー!はちべえーー!』
シュンママ頑張って動画を撮ったので、はちべえブログでアップしてもらいました。
DSC00284.jpg

雑誌モデルのデモもありました。
優勝はちっちゃいチワワちゃん!ピアノを弾いたり、数々のトリックを見せてくれました。
雑誌モデルのデモというより、トリックのデモ?といった感じのイベントでした。
最近、わんちゃんと一緒に楽しむ飼い主さんが増えてきましたよね。
IMG_4897.jpg

『おいら達もカスタネットとタンバリンで出れたじょー!な~はちべえ!』
お疲れちゃん(^^)
IMG_4920.jpg

長くなりそうなので、ジャパンペットフェアは3つに分けようと思います!
つづく・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/385-005817ba

