シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな頭のうえのおもちゃが落ちないように必死です(^^)
シュン、難度低いね~!
『おいらだって、もっと不安定なもので大丈夫だったじょー!』
そうだね、おいらの頭は平らだもんね(笑)
IMG_3404.jpg


以前『とある撮影』で紹介したあと、東日本大震災があり計画停電でどうなったかなと思っていましたが、なんとyoutubeで見つけました。
シュンとハチがチラッと出てます!

シュンママ、fecebook始めました。
ママのことはそっちで色々つぶやいています。
フルネームご存じの方、探してみてください。
Shunroomとのリンクも色々やっていますが、なんだかチンプンカンプン(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/384-94f6a29d

