シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンちゃん、トリミングいつ行ったんだっけ~?
足裏バリカン、爪切りは時々していて、シャンプーもシュンは週1なので肛門腺絞りも問題ないのですが・・・
お顔がデカくなってきちゃいました(汗)
トリミングの予約をしたら今月は空いてなくて←いつもママの怠慢(^^;
よし!ママカットだ!
目にかかっていた毛を切ろうと思っていただけですが、小顔に挑戦、結局全体的にカットしちゃいました。
なかなかでしょう・・・シュン!
DSC07663.jpg

『さっぱりしたじょー!』
『でも、ちょっと耳が短すぎないかじょー???』
大丈夫、伸びるから(笑)
DSC07677.jpg

顔はスキばさみでなんとかいけたんですが、耳は難しい・・・
左右を合わせていたらどんどん短くなっちゃいました(汗)
Beforeの写真も撮っておけばよかったな~(^^)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/383-c767e49b

