シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンちゃん、12歳おめでとう!!!
いつもの通り、人もわんこも食べられるケーキをリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオにお願いしました!
『今年はいちごさんがいっぱいだじょー!』
DSC04242_20120223222019.jpg

2月10日のママの誕生日と今日は合同お誕生日会です!
お互い、色々ガタがきているけど頑張ってるよね(笑)
こうしてシュンと一緒に誕生日をお祝いできることをを幸せに思います。
DSC04251_20120223222914.jpg

はちべえもお祝いしてくれました~ロウソクの火に目がてん!
DSC04279.jpg

『もう、いいかじょー?』
DSC04294.jpg

はい、どうじょ!
『うまうまだじょー!』
ママも美味しかったよ(^0^)
DSC04307.jpg

『もう終わりか~???』
あっちこっちクリームがついてますけど・・・
DSC04312.jpg

『これはなんだじょー(^^)』
ポンスンちゃんのママからのプレゼントだよ!
『やったじょー!!!』
DSC03970.jpg

可愛いね~!
シュンママ大好きなスヌーピーでーす!
飾っておきたい位、可愛い!
DSC03984.jpg

そんなことないじょー!
遊ぶじょー!
『ポンスンママ、ありがとうだじょー!』
DSC03988.jpg

いつも、いい子でいてくれてありがとうね、シュン!
これからも誰からも愛されるシュンでいてほしい。
楽しくやっていこうね(^^)v



はじめまして(*^_^*)

シュンちゃん可愛すぎて思わず初コメントしちゃいますぅv-10

シュンちゃん、シュンママさんお誕生日おめでとうございま~す♪
人とワンコが一緒に食べられるケーキいいですねv-274
美味しそう♪
今年のルイのお誕生日に注文してみようかな~(^-^)

2012.02.26 01:39 URL | ルイママ #- [ 編集 ]

>ルイくんのママ
初コメ、ありがとうございます!
ケーキ、わんこもOKなので甘さ控えめで美味しいですよ。
ルイくんのお誕生日にも是非(^^)
わんこOKでも、量はちょっとになると思うのでパパ・ママで楽しんじゃってください(笑)

2012.02.26 22:43 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています(*^_^*)シュンくんお誕生日おめでとう!!(*^_^*)12歳ですか?!とても若々しいですね(^^♪幼稚園にママさんと出勤してお仕事がんばっているからでしょうか(*^_^*)かわいいシュンくん12歳も元気に楽しく過ごせますように(*^_^*)

2012.03.05 10:39 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してます(^^;
あっという間に12歳になりました。
結構、あっちこっちガタがきているんですよ(汗)
でも食欲だけは大丈夫です(笑)
そしてシュンの仕事は寝てることかな~(爆)

2012.03.05 19:21 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/381-b39a8be7

