シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンちゃん、かなり舌が出ちゃってます。
決して笑顔じゃないんですよ。。。
『はーはー』息が出来なくなってきてます。
   20070428215728.jpg

シュンは雷が大嫌いなんです。
なので、雷の音にあわせて我が家では
シュン大好物のボーロの雨が降ります。
   20070428215741.jpg

でも、今日はそのボーロも食べれない時がありました。
そして、ササミジャーキーの雨も降りました。
これは食べれて、シュンはボーロよりササミが好きなのが
分かりました。
おやつが食べれる位になってくると、お腹にくっついていたシッポも
少し上がってきます(^^)
あ~そういえば夕飯少なくするの忘れちゃったな(^^;

へ~雷が鳴ったんじゃ~!。こちらはいい天気でしたわ。しかしボーロとササミの雨アラレとはシュン君は雷大好きになるかも?。でもほとんどのワンコは雷が嫌いみたいですよ*もちろんオラの悪がきもですわ(,,゚Д゚)☞

2007.04.28 22:39 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
色々な恐いものをおやつで克服してきたシュンですが、雷だけはどーもダメみたいです。
わんこは気圧を身体で感じるっていいますもんね。
でんすけ君もなんだ~へっちゃらかと思いました(笑)

2007.04.29 00:31 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ロンも雷鳴ると、すんごいハアハアします(^^;)
オヤツも遊びもご飯でさえ、どーでもよく
なってしまいます。。。
そんでガタガタ震えて押し入れへ避難(爆)

あれ?子犬の時は平気だったのになあ~
雷の音って社会化難しいのかな?
あの空気が震えるような感覚はテープでは
難しいような気がする。

2007.04.29 14:02 URL | りんりん #- [ 編集 ]

どうもぉ

シュンちゃんかわいい♬

また遊びに来てもいいですか?
あ、ブログひろばから飛んできました

2007.04.29 20:27 URL | あんじゅ~ #- [ 編集 ]

>りんりんさん
雷は難しいよね~!
私はボーロの雨を降らせて、あとは平然としていることにしています。
ロンちゃんも仔犬と時は大丈夫だったんだね。
シュンなんて6歳にして恐くなっちゃっいましたからね・・・(^^;

>あんじゅ~さん
初めまして(^^)
遊びに来てくださって、ありがとうございます。トリマーさんなんですね☆
私も遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。

2007.04.30 01:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してまっす!テリーですぅぅぅ
あのすごーい雷の日はテリーはお友達とイベントの帰りの車でした。
全然動じる事もなく、いい子でしたぁぁ
ブログを最近初めました!遊びにきてくださいな!
テリー大きくなりましたよ...大き過ぎですが....

2007.04.30 16:36 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
お久です!
ブログ、さっそく遊びに行きましたよ(^^)
テリー君、大きくなって。。。
お耳が長くて、立派になったね☆☆☆

2007.04.30 21:14 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/38-2205fb21

