シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でお休みも終わり~どこかへ行こう!
どこへ?そのまま出発(笑)
やってきました三井アウトレットパーク南大沢です。
『寒いじょー!』
DSC08178.jpg

『きれいな飴ちゃん、買って欲しいじょー!』
きれいだね~でも、シュンは食べられませんよ!
写真だけ・・・
DSC08182.jpg

ここのアウトレットは殆どのショップがわんこOK!
でも食べるところがないんです・・・
お腹空いたー!どうしよう!
ということで、TULLY'S COFFEEで買ってくることにしました。
私が買いにいっている間、chiharuちゃんとシュンとはちべえはお外で待ち!
『シュンちゃん、ぶるぶる震えてたよ』だったそうです。
寒がりは似る?
過保護なんで(^^;
DSC08183.jpg

近くのベンチへ。
ボールパークドッグ プレーンボールパークドッグ煮込みデミ&チーズです。
チーズが寒さであっという間に膜がはってました!
DSC08186.jpg

『なんだ!なんだ?いい匂いだじょー』
のぞかないよ(^^;
ホットドリンクでちょっと温まったものの、あまりの寒さにすごい勢いで食べました。
たぶん、作っていた時間より早い(笑)
DSC08188.jpg

Hush Puppiesです!
『ママはいつもここで靴下を買うんだじょー』
DSC08193.jpg

シュンちゃんの靴下も買ったでしょう!
ペットエコさんは良質なおやつもあったり品数も豊富で靴下もゲットでした!
それにしても、やっぱり寒かったね~!
シュンが子犬の頃は、ここのアウトレットで福袋を買うのに並んだこともあったね~若かったな(汗)
『春までおでかけはないじょーきっと!』
シュンママはGWまでは引きこもりだな・・・
明日からはお仕事!お仕事!
『気合だじょー!』
よっしゃ(^0^)/
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/377-2d537647

