シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はみんなで初詣!
地元の神社へお参りに行きました。
いつもお正月は仕事なので、私達が行く頃にはひっそりとしたいつもの神社なんです。
DSC08028.jpg

それでも、今年は学生さん達が団体で来ていました~!
DSC08039.jpg

さて、年が明けて初めてのおでかけ!
このまま帰るのも寂しいね~と福生に行こうかと車を走らせましたが、途中で立川のArchangeさんへランチに行くことになりました!
ドッグカフェではありませんが、店内殆どのテーブルにわんこが居ました!
そして満席・・・しばらく待ちでした。
DSC08056.jpg

ランプステーキにサラダとパンと飲み物が付いて1000円です(^^)
1000円のランチメニューも25種類あって、やっと選びました(笑)
美味しかったですよ~!
DSC08069.jpg

『おいらはワンバーグだじょー!』
このまじ顔アイコンタクト・・・必死だもんね!
DSC08084.jpg

『美味しかったじょー!でも、これで終わらないはずだじょー!』
DSC08142.jpg

ぴんぽーん!
デザートはストロベリーフレンチトーストをchiharuちゃんとはんぶんこしました。
甘いものは気持ちもほっとなるね(^^)
DSC08153.jpg

『いちごさんだじょー!』
DSC08162.jpg

シュンの頭のうえに立川市のレトロな感じの地図がありました。
シュンちゃん、どこに住んでたか覚えてる~?
『ここだじょー!』
そうなんです・・・伊勢丹も高島屋もそしてなによりビックカメラもすぐそこ!
便利だったね~!
『でも、おいらは今のほうが楽しいじょー!』
そりゃーそうだ(^0^)
DSC08170.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/376-6b071e0a

