シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやすみに入って二日め、千葉県の検見川神社へ行きました。
入間に引っ越してくるときに、ここを紹介していただいてから毎年祈願に行っています。
お正月に行ったのは初めてで、混んでいるかな~と思ったらやっぱりでした。
kemigawa1.jpg

受付を済ませてから控室でお茶を頂きながら待つと呼ばれて白い格衣を羽織って御神前へ向かいます。
ひとり、ひとりの名前と祈願内容を読み上げていくのですが、今回『はちべえさん』という方がいらしてちょっと肩が震えてしまったシュンママでした(^^;
最後にお札を頂いて終わりです!
kemigawa5.jpg

この日は、シュンもはちべえも長いお留守番!
途中、webカメラで『なにしてるかな~?』
ちょっとシュンちゃん、もう少しカメラに写る場所に居てくれるかな~(笑)
カメラを繋いでいるパソコンに3000枚位の写真が残っていましたが、全部この写真(爆)
2012-01-06 14.56

はちべえは?
chiharuちゃんの携帯を見てみると、こんな様子でふて寝していました(笑)
2012-01-06 15.08.08

帰り道にスカイツリー発見!
寒くて窓を閉めたままパチリ!
『え~窓、開けないんだ?』と突っ込まれましたが、無理です!
kemigawa2.jpg

そしてお腹が空いてきたのですが・・・
ちょっとでも早く帰ってあげよーとマックのドライブスルーに寄りました。
Big Americaシリーズが始まっていて、第一弾の『Grand Canyonバーガー』を食べました。
このボリューム感がGrand Canyonなんでしょうね!
ペロっと食べてしまった私達ですが(汗)
kemigawa3.jpg

最後はやっぱり食べ物で終わったこの日でした!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/375-b913c792

